GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「洗車日和」と「本日のPIT」

皆さん、こんにちゎ☆
いやぁ~、今日は、いい天気でしたね♪ 
風も無いし、ポカポカ陽気だし!仕事も捗ります(^0^♪
思わず、朝から洗車をしてしまいました(^0^♪
キレイになると気持ちが良いですね☆
今日は、本来の姿に復帰作業の「GTI/Mk5」です。
作業内容は、車高調整+タイヤ交換+ホイールアライメント調整です!
リヤの車高調整は、サスペンションを脱着してテンションを抜いて作業を行います。
0330作業.JPG
0330作業1.JPG
お客様は、待ち時間に「小江戸散策」にお出掛けしてもらいました(^0^!
天気良いから、お散歩日和でしたね♪
オイル交換で作業中の「Passat/B6」です。
0330作業2.JPG
この車、かなりレアな「サンルーフ付き」です。
オイルの銘柄に迷われているようなので、お話を聞くと・・・
お仕事の営業と自家用にご使用で、距離を走られるとの事!
今回はロングライフの「ASH FSE 10w40」をお試し頂きました!
普段は「MOTUL」をご愛用ですが、気に入ってもらえたかな!?
また、気軽に遊びに来てくださいね♪
明日は、火曜日♪ 定休です。
MAILでのお問い合わせの返信は、翌水曜日に対応しますネ♪
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
明日は、クーラーBOX積んで、お買い物♪
久しぶりに「コストコ」でも行こうかと思ってます(^0^!
お目当ては「肉!」(笑  意外と美味いんですよ!
買いすぎ注意ですね!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access