GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「土曜のPIT」と「Wheelの入荷」

皆さま、こんにちゎ☆
昨晩は、寝る事を忘れて「DVD」を観てました。
観始めると、最後まで観ないと気が済まない事が、今更ながらわかりました。
遅い(早い?)時間まで起きてました。
今になって、だんだん、眠くなってきました(笑
今日は、反省して早い時間に寝る事にします。
ん!? 何のDVDかって??  ・・・内緒です。(笑
朝一番の作業は「GOLF/Mk4」のエアロ取り付け♪
0404作業.JPG
バンパー外して、リヤアンダーを固定の様子です。
固定はビスを10本使用してガッチリ固定!
隙間も均等でバッチリです(^0^!
そして高速を飛ばしてご来店の「S6/C5」。
0404作業2.JPG
タイヤホイールの交換です♪新しいって気分がイイですね!
またのご来店お待ちしております♪
飛ばしすぎ注意してくださいね!(笑
サスペンション、その他純正戻しの「TT/8J」。
0404作業1.JPG
作業の間は「小江戸川越」に散歩に行っていただきました。
実は明日、入れ替えの為「ドナドナ」になってしまうみたいです。
次の車は「A4/B8」!! 明日の納車が楽しみですネ♪
あっ!この車から外したUSEDがございます!早いモノ勝ち!(笑
使用期間も走行も少ないので状態は良いですョ!
1.RuotecompanyR556 8.5-19+ NERO245/35-19 SET
2.SACHS RS-1(減衰調整式、車高調)
が、ゴザイマス。TTな方!超お買い得価格です♪
現品は預かってますので観に来てね!
納車ホヤホヤの「A4/B8」2.0qです(^0^!
0404作業4.JPG
まずは、ライセンスバルブの交換です♪
世の中の「A4/B8」な方!「BREXstickライセンスLED」で適合OK!ですョ。
本日入荷♪♪二台分の「HYPERFORGED HF108R」。
美しい「Brushed」のDiskです♪
0404作業3.JPG
今か今かと、心待ちな貴方! 「貴方」と「貴方」のですよっ!(笑
只今、組み込み準備中です♪ お待たせしましたっ(^0^!
えっ!?「HYPERってどんくらいで来るの!?」って?? 4~6weekでお手元ですョ♪
さぁ!サボってないで「ホイールバランス」でも取って来よう! (笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access