「週末のPIT」と「代車のお話」

皆さん、こんにちゎ☆
今日は、前の国道「R254」が終日渋滞しておりました。
「1000円効果」で高速道路も混んでいたみたいですね(><
天気も良いし、お出掛け日和な一日でしたね!
本日は、比較的平和な一日でした(^0^!
ご来店、ご連絡いただきました皆様、ありがとうございました(^0^♪
今日は、長らく入院生活を送っていた「PASSAT/B6」の退院。
0411納車.JPG
久しぶりに愛車とご対面♪ 
お引渡し時には、作業内容の説明&現車のご確認。
作業箇所などを、直接観ていただいて、
仕上がりにご納得していただけました(^0^!
帰りのブレーキタッチは、どうだったかな!?
いつも、遠いところありがとうございますっ♪
あっ!戻ってきた代車がピッカピカ♪ ありがとうございましたっ(^0^!
また・・・・借りてくださいね(笑
PITでは、不具合の説明を含めた、技術講習中のお二人。
0411作業.JPG
0411作業1.JPG
22番は、PITの床ですっかり、おくつろぎ(笑
下回りで、集中講義を受けております。
どうやら、次回の車検に向けて、課題が増えたみたいです。
愛車は「A6/C5」ノリが良い、礼儀正しい、お客様達です(^0^!
5xでは、下回りのチェックや点検なども行ってますよ♪
皆さん、お気軽にご相談くださいね。
先日もオイル交換でご利用いただいた「GOLF/Variant」。
0411作業2.JPG
本日は「APR/stage1」をインストールです♪
お話聞くと、結構な飛ばし屋さん(笑
帰り道の印象はどうだったのかな!?
飛ばしすぎに注意してくださいねっ!
また、遊びにきてくださいね♪
5xでは、代車が必要なお客様に、無料でご用意をさせていただいております。
「お預かりでの作業」や、ご予約での「一日作業」の際にご利用いただけます。
1.)取り外した純正部品の運搬にも重宝する、
大勢でワイワイとお出掛けが可能な、大き目な車と。
2.)街乗りで気を使わない、取り回しに優れている、
燃費がとても良い、最新の小さめな車。
上記2台の代車をご用意しております。
ご予約が優先になりますが、お気軽にお申し付けくださいね♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access