「冷凍食品」と「新製品のご紹介」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、一日曇り。今にも泣き出しそうな空です。
明日も肌寒いみたいですので、風邪などにご注意ですぞ!
昨日、寝る前に、お腹が空いて困ってました。
冷蔵庫をガサガサゴソゴソ・・・・     何も無い(泣
今度は、冷凍室を空けると! 有るじゃないですかぁ♪♪
はい、「たこ焼き」です。
袋の中に、舟形の容器に8ヶ乗せられて凍ってます。
迷わず、電子レンジに入れて「チンッ!」
冷食の「たこ焼き」って微妙・・・・と思って食ってみました・・・
そしたら、意外と食える!むしろ美味い♪ こりゃ発見です♪
もう一つあったから、今晩も・・・(笑
冷凍食品、恐るべし。
明日は「火曜日」。定休日です(^0^♪
お問い合わせの、お返事は水曜に返信させていただきます☆
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。
さてさて、今日は新製品の情報をお伝えします。
「HYPERFORGED」   http://www.hyperforgedwheels.com/より、
待望のNewWheel「HF27-s」の発売が決定っ! 本日、受注開始です♪
鍛造の2PWheelで、オフセットも1mm単位でオーダーが可能♪
もちろん!DiskもRimもFORGED(鍛造)ですっ(^0^!
0420Wheel HF27s.JPG
あえて、ピアスをなくして、凝った形状が新鮮なWheelです(^0^!
今回、一番手間を掛けた「Diskデザイン」をよ~く見てください!
0420Wheel1.JPG
0420Wheel.JPG
よ~く、見てくださいね! 見ました?? ホント???
よ~し、コレで、貴方も欲しくなったはず!!(笑
写真のDisk処理は「3D/Brushed」斜めの造型部位が「Polish」
表面と側面が「Brushed」と言う、立体的に見えるスポークフィニッシュです。
その他「Brushed」「ShotAnodized」「MirrorPolish」
「BrushedAnodized」「Paint」のご用意が可能です(^0^!
今月末に、5xに商品が来ますので、気になる方は遊びに来てくださいね♪
えっ?見ちゃうとダメ?? 見るのは「タダ」です(笑 
明日は、お天気が悪そうです。
せっかくの火曜なのに・・・・

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access