「土曜日みたいな水曜日」と「今日の作業」

皆さん、こんばんゎ☆
昨日の天気とは、うって変わって、大晴天♪
とても仕事のしやすい、最高の陽気です(^0^!
定休日明けの今日は、ご予約の作業でPITは満タン♪
狭い駐車場も満タンです(^0^!
土曜みたいな、台数とご来店の人数!(笑
休み明けの体のリハビリに丁度いいです(笑
0422来店.JPG
ホント天気が良くて、ヨカッタヨカッタ♪
そんなこんなで、本国に手配していた「R50/21インチ」を装着♪
0422作業.JPG
0422作業2.JPG
車は、ツボを押さえた「Touareg2」。
サラリとしていて、好感度バツグンです(笑
実は・・・・オーナーは「Handsome」なんですよ♪(笑
遠い所、ご来店誠にありがとうございました♪
オイル交換で作業の「W203/CLK」♪
0422作業1.JPG
屋根を空けてのご来店♪ これからのシーズン♪最高ですね!
オーナーは、愛車もご自身もいつも「磨いて」ます。
俺も、少しは彼を見習わないとです(^0^! keeps beautiful!
本日納車の足でご来店のピッカピカの「CC/3.6」。
0422作業4.JPG
Whiteのボディは、より大きく、より長く感じます♪
今日は、各部の計測を行い、今後の作戦準備です(^0^!
今回は「大人でサッパリ」をテーマです(笑
えっ!?大人はノーマル?? ですよねぇ~(笑
いいなぁ~新車♪ 
夕方より着手の「JETTA/Mk5」。
PITで何を話してるんだろう・・・??
きっと、くだらない話だと思います(笑
0422作業3.JPG
車検と言うイベントも終え、目標に向けて
とりあえず車高調!(笑 低さ控えめでSetです♪
そして、テールをアメリカに変更!う~ん臭い♪(笑
0422作業5.JPG
オーナーは、赤いテールを見て、子供みたいに喜んでました(笑
えっ!? そうですよ! ターンシグナルも「RED」です!
俺も、昔停められて、怒られたんですョ!
白いバイクのオマ○リさんに「アメリカ行って走れ」って(笑
今日も沢山のご来店、誠にありがとうございました♪
作業など、お待たせしちゃってすんませんでした。
また、ご来店お待ちしております♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access