「電車」と「祝日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、早い時間にブログを書いてます。
ん!? 暇なんだろ?? 俺だけね。俺だけ(笑
年末の祝日の今日は、ドコに行っても、混んでいたと思います。
近所のホームセンターへ買い物に行ったお客さんは、
あまりの人の多さに、ビックリしたと言ってました。
もう今年もあと僅かですね。 一週間で来年ですっ(笑
そして、明日はクリスマスイブ♪  皆さんのご予定は如何でしょうか!?
そうそう! 月曜日は、神奈川に登録と納車に行ってきました。
ちょっとだけ早起きして、陸運局へ出発しました。
午前中に登録を完了させて、無事お客様へお引渡しが出来ました。
とても喜んで頂けました(^0^♪  ありがとうございました。
帰りは、電車で帰って来たんです。 いやぁ~川越って遠いぃ!!(笑
で、川越駅でバスに乗り換えて、お店に帰ってきました。
電車は乗っているだけなんですが、座れないし。座っても疲れるし。 
バスは、ターミナルで迷うし。なかなか来ないし。遅いし。
普段、乗り(使い)慣れていないって事もあるのでしょうが、疲れました。
でも、気づいた部分もありました(^0^!
5xでお預かり作業で、バスと電車でお帰りになられるお客様も居ます。
完成して、お引取りの場合もこのルートでご来店のお客様も居ます。
月曜日は、電車とバスに揺られて「あぁ、こんな思いして・・・・」と感じました。
たまには、同じ思いをして感じるもんですね(笑
そんなこんなで「祝日」にご来店の「S3/8P」。
本日は「HYPERFORGED/HF27-S」の装着です。
1223作業.JPG
1223作業1.JPG
オーナーは、お仕事で「S3」を使用されております。
何か変えると、バレてしまうので・・・・
自然に見えるような、大人しいサイズで!とリクエスト。
ローテーションが可能な、4本通しで!とリクエスト。
まぁ、見る人が見れば、判りますけどねっ(笑
次回は、車高かな!?
えっ!? バレる?? ですね。ですね。
オーナーは、他にも、もう一台車庫に隠しています。
その車は、お仕事に使っていません(^0^!
ですので、その車(V8/Sedan)は・・・・・(笑
高速で飛ばしてきてくれた「GTI/CUP」。
1223作業2.JPG
いつも、ありがとうございますっ
えっ!? 何の作業かって?? 今日は内緒です(笑
昨晩は、風呂に「柚子」を浮かべてみました。
入りながら、ヤツを分解したことは内緒です。
いい香りでしたが、湯船の底がタネだらけ・・・ 
おかげで、風呂掃除をする羽目に・・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access