「MAILの返事」と「日曜のPIT」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、Tシャツ一枚で丁度いい陽気でしたね!
絶好のお出掛け日和でしたね!
本日も沢山のお問い合わせ、ご来店ありがとうございました♪
MAILでのやり取り(お問い合わせのお客様)でチョット感動したので書いちゃいます(笑
いつも通りに、お問い合わせのMAILにお返事(アドバイスとお見積もり)をさせていただきました。
遠くに住んでるので、行きたくても行けない。
技術的な相談をしたいと・・・・etcと言う内容で、
お話できる範囲で、回答をしたんですけどね!
そしたら、ものすご~く、丁寧なお礼のMAILを頂戴しました。
顔の見えないMAILのやりとり、少し見えた気がします!(笑
なんだか、嬉しい出来事でした。(^0^!
そんなこんなで、朝一の「GTI/Mk5」。
0419作業.JPG
ボディカラーにあわせて、「純正R32」テールレンズの交換です!
スモークテールで、お尻が引き締まりましたネ!(^0^!
いつも、ありがとうございます♪
本日で2回目のご来店の「A3/8P」。
0419作業1.JPG
白のボディで「1.8T」♪ 中々走る(速い)車ですっ(^0^!
しかも!女性オーナー(^0^! 作業は「サスペンション交換」です!(笑
実は、純正の車高がどうしても気に入らないとご相談を受けましたので、
乗り心地で定評のある「merwede」サスペンションで30mmのダウン♪
帰り道の印象はどうだったかな??
あっ!洗車はしやすくなったと思いますよ!(笑
また寄ってくださいね!
オーバーフェンダーの装着の「GTI/Mk5」。
0419作業2.JPG
装着のタイヤサイズで、ディーラーさんで怒られちゃったみたいです。(><
厳しい事、言われたみたいです。(マァ、シカタナイデスネ!)
コレで点検や車検は、問題ないですね(^0^!
また、遊びに来てくださいね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access