GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「賑やかな一日」と「今日の作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、過ごしやすい暖かな一日でしたねっ♪
沢山のMAILを頂きまして、ありがとうございます。
これから、順々に返信させていただきますので、
返事をお待ちなお客様(^0^! しばらくお待ちくださいね。
今日も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
なんか、バタバタしててゆっくりお話ができなかったです。
ホントすいません(><。
そんなこんなで、朝一作業の「R32/Mk5」
0429.JPG
0429作業.JPG
ヘッドライトのキセノンバルブを「BREXsuper6000k」
クランクプーリーを「ECSクランクプーリー」のお取替え♪
純正プーリーの重量はダンパーが内蔵なので、約1600g。
一方、ECSプーリーは約290g です! 驚きの軽さ♪
レスポンスは良くなったかな??
早起きして遠くからのご来店、感謝感謝です♪
ご予約作業でご来店の「335/E92」
0429作業1.JPG
今日は、「afeエアークリーナー」と「ブローオフ」のお取替え♪
サクションパイプを交換で、HKS/SQVを大気開放で動作させます。
金属的な、音で俄然やる気なブローオフ♪
エアークリーナーも、伸びが気持ちイイ♪
飛ばしすぎにご注意くださいね(^0^!
本日入荷の新製品「HYPERFORGED/HF27-S」を取り付けの「TT/8J」。
フロントは「9.0J-20+235/30-20」リヤは「10.5J-20+285/25-20」ですっ♪
0429作業2.JPG
ギリギリまで、追い込んだクリアランスは、装着まで少し不安でしたが、
飛ばし気味の試運転でも、全く問題ございませんっ♪♪
このWheelに合わせた、ブレーキとのクリアランスも素敵です(^0^!
う~ん♪ 最高ですっ♪(笑
練習した、Wheelのコーティングも行いましたョ♪
えっ!? 頼んでない?? ですよねぇ~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access