「納車準備」と「今日の作業」

皆さま、こんばんゎ☆
4月も終わりで、明日から5月ですっ!
GW突入ですねっ♪ 皆さんの、ご予定はどうですか??
今日も、最高に天気が良く、仕事が捗りました(^0^!
昨日、細かなセッティングが終了した「TT/8J」。
0430.JPG
朝から、洗車と内装のクリーニング♪
ノーマル部品の積み込みなどなど・・・・・
そうそう!ブログで、早速お問い合わせを頂きました♪
「昨日の写真では、あまり良くわからないので詳しい写真を見てみたい!」
「あの車(TT/8J)は何時まであるの??」
「ユーザーギャラリーにUPして!」
などと、数件のお電話♪ ありがとうございます(^0^!
そんな、評判が良い!?(笑 TTは本日納車をしました。
オーナーの嬉しそうな笑顔を見れて良かったです(笑
そんなこんなで、午後から作業の「TT/8J」。
0430作業.JPG
本日はサスペンション交換とホイールアライメント♪
入荷数に限りがある「H&RコイルオーバーKit」のお取付けです。
この商品は、不快な突き上げなど皆無で、本当に快適です。
快適すぎて、車高が低いのを忘れてしまいます(笑
そして、またまたサスペンション♪ 
0430作業1.JPG
MyCarの「TT/R」に「KW/ver3」の装着です!
なに? やっと始めたのか?? そうです♪俺のWheelが来ました♪
もちろん!男のMAX下げです(笑
今日は、疲れたので、フェンダー加工は、明日やります(笑
今日は、PITで作業中にリフトの下に「工具」と落としてしまいました。
愛しの「13mmソケット」。 探したけど、なぜか、見当たらない・・・・・
今晩、捜索願いを出そうと思います。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access