「ターボ」と「シート」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~ 強烈に腹へった!(笑
いきなりスイマセン・・・(笑
今日は、涼しくとても作業が捗り?ました(^0^!
夕方になり、雨もパラパラ降ってきました。
外での作業も無事終了してたので、セーフ!
それと、よかったぁ~ 洗車しなくて(笑
そんなこんなで、早起きでお越し頂いた「Scirocco/2.0TSI」。
遠方から飛ばしてのご来店です(^0^!
0820.JPG
0820作業.JPG
本日は、愛車をより元気に! そして楽しく! でもって快適にするために、
「APR/StageK04」「APR/FullEX」「APR/Carbonio」の3点SET!
ん? これに交換するとどうなるのかって?
もう! 楽しくて楽しくて、快適で言う事ナシ!です。
えっ!? もっと具体的に説明しろ??
休みの日には、早起きしてドライブに行くことでしょう!
ハンドルを握るのが、今以上に、楽しくなります。
ご来店でもお電話でもお気軽にお問い合わせくださいね(^0^!
0820作業1.JPG
0820作業2.JPG
0820作業3.JPG
0820作業4.JPG
作業の前には、十分と冷却を行ってからスタートです(^0^!
なにしろ、ターボを触りますんで! 
脱着するものは、サクサクっと外していきます。
見てると、馴れたもんです! さすがです!(笑
今回は「前半戦」って事で、写真を中心にご案内です。
0820作業5.JPG
0820作業6.JPG
0820作業7.JPG
0820作業8.JPG
0820作業9.JPG
写真だけだと作業は あっ!っと言う間に感じますが、
それは、感じだけです(笑 実際は、テクニカルな作業なんです。
明日のお引渡し予定! あっ!予定じゃなくて「お引渡し」です!(笑
明日も気合いを入れて「後半戦」です!
明日は何時にエンジンが掛かるかな!?!?(笑
なにやら、ドアを開けて外での作業は「GTI/PIRELLI」。
何をしてるかって言うと、シートの交換作業!
0820作業10.JPG
0820作業11.JPG
0820作業12.JPG
0820作業13.JPG
0820作業14.JPG
0820作業15.JPG
0820作業16.JPG
純正の「轢かれちゃった」みたいなシートから、
デッドストックの「RECARO/TOMCAT」に交換です(^0^!
なぜこのシート?かと言うと・・・「黄色」だから!(笑
取り付けは、まず純正シートを外します。
掃除機を丁寧にかけて、カーペットを水拭きします!
こんな時じゃないと、こんな事出来ないので・・・(笑
社外のシートに交換すると、純正カーペットから、
見えちゃいけない部分が出てきます。
そこで! 同系のカーペットを用意し工夫して対応!
配線関係もキレイにコルゲートでまとめました!
AIRBAGのキャンセルも行い、警告灯も問題無しです。
シートの高さの微調整も行い、う~ん♪ 完璧(^0^!
この車に装着すると、純正シートみたいです(笑
ご来店誠にありがとうございました。
明日は、朝から「後半戦」!
オーナーもココを見てるだろうから・・・
順調です、順調です・・・   問題は・・・ 一個だけ(笑
明日ガンバリマス!!(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access