「6年」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、とても冷たい雨が降り続いております。
ここの所、一気に気温が下がりましたね。
中には、体調を崩されている方もいるのかな!?
健康が一番です! 「手洗い・ウガイ・消毒」 ですね!
おっ!? 俺?  俺は大丈夫。風邪なんてひきませんょ
なぜならば・・・・ (笑
1028.JPG
1028作業3.JPG
夕方のPITの温度計・・・「11.0℃」です。
今日は「工具」と「水道」がとっても冷たく感じました。
ですので、ほぼ真冬のカッコで作業を行っております。
誰かっ!! 俺を暖めてっ!!(笑
しかし、今年の秋は、ドコに逝ってしまったんだろう・・・
先週末も沢山のご来店誠にありがとうございました。
ん?? もう木曜日だぞ!?  ですね。ですね。
遠方からのご来店も感謝感謝です。
そして、ブログをサボりっぱなしでごめなんさい。
大人には更新が出来ない事情があるんです(笑
えっ?? どんな事情かって??  今度ね。今度(笑
そうそう! 今月の「31日」でこのお店も「6年」が経過しました。
これも、全てご利用頂いた皆さまのおかげでございます。
本当にありがとうございます。
振り返って思い返すと、6年前の今日は、内装工事を手伝っていました。
ちゃんと出来るのか(間に合うのか?)を心配していたと思います。
それと、オープン前の不安と極度の緊張(笑 
皆さんに応援していただいたおかげで今日まで来れました。
ありがとうございます。感謝感謝。
そこで!感謝の気持ちを込めて「SALE」を行いたいと考えております。
皆さまに該当するような商品の提案を考えていますので、
詳細は、またココで、ご案内をさせていただきますね♪
そして「11月」は(も)少しでもお買い得なお値段を提示出来るように頑張ります。
皆さんも欲しいモノが有れば、ドシドシ値切ってくださいね!
出来るだけ頑張った価格でご案内をさせていただきますっ!!
先日、GOLF用の「Brembo/GT-kitLTD」も大量に入荷しています。
1027入荷.JPG
前回、逃してしまった貴方! 格安ですよ(^0^!
今後も「ブレない」「筋が通った」「飽きない」店創りで展開していきます。
皆さま、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
そんなこんなで、新車から大切に乗られてきた「TT/8N」。
ExteriorとInteriorのコントラストが美しい3.2エンジン搭載のモデルです。
1023作業.JPG
1023作業1.JPG
1023作業2.JPG
1023作業3.JPG
1023作業4.JPG
今回のコンセプトは「長く付き合える、自然で大人な感じで!」です。
適度な車高にSetする為にサスペンションは「KW/Ver1」。
リヤサスペンションを補正する為に、コントロールアームを「iEXERT」。
今回のWheelのお手入れを考えて、ブレーキパッドを「GIGA’S/PLUS」。
そして、待ちに待ったWheelは、オーナー念願の「HYPERFORGED/HF108R」。
タイヤは、価格と性能と組んだ時の印象が良い「PIRELLI/NERO」。
オーナーは、完成した車を見て「ヤッテ良かった!!」と(^0^!
これからも、今以上に大切に乗ってくださいね!
ありがとうございました(^0^!
まだ、登録間もない新車の「A4/B8」。
1024作業.JPG
1024作業1.JPG
1024作業2.JPG
オーナーは、純正の車高に少々ご不満の様子(笑
しかし、お仕事にも活躍するので、「跳」「固」は勘弁と。
そこで、オススメの「KW/Ver1」をお試しいただきました。
今回は、純正マイナス30mmでSET。 全く違和感の無い姿勢です。
乗り心地も、シナヤカで踏ん張る。 これまた違和感無しなんです。
最低地上高も確保ですので、5xが最も得意としている「保安基準適合」です(笑
安心してディーラーさんにも入庫が出来ますね(^0^!
オーナーは5xの近所のお住まいなんです。
また、お立ち寄りくださいね! 
ありがとうございました(^0^!
お預かりで色々と作業中の「TTS」。
昨日まではバックカメラの取替え作業と、
言われなきゃ判らない部分のカスタム。
1027作業5.JPG
後姿でドコが違うかが判りますか!?!?(笑
1027作業1.JPG
1027作業.JPG
1027作業2.JPG
1027作業3.JPG
1027作業4.JPG
本日は、「TTRS」のブレーキの装着です。
ブレーキパッドは、低ダストの「iSWEEP」をSETです。
装着前にキャリパーは2色で塗りわけを行い主張を控えめにしました。
特徴あるブレーキローターと、自然な感じな4potキャリパー。
ブレーキクリアランスも問題なく装着です。
本日は雨で試運転が出来ません(したくない)ので、
他の出来る(したい)作業を進めております。
1027作業6.JPG
オーナーもココを見てるだろうから・・・・
頑張ってヤッテますよ!年内には終わります(笑  冗談ですよ。
本日から、お預かりで入院のペッタンコな「A4/B8」。
「前部制動装置大型化」でお預かりです(笑
1028作業.JPG
1028作業1.JPG
今回、取り寄せたBremboGT-Kitの6potは「赤」ですが、
オーナーのリクエストでカラーチェンジ!!
さぁ、どんな色で仕上がるか!? 
仕上がりを楽しみにしていてくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access