GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「マフラー交換」と「納車前整備」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、チョイと早めのブログ(^0^!
決して、早く帰宅する為ではありません(笑
しかし、PITは、蒸し暑いです。
午後から、蚊取り線香を焚いてました。
昨日の残り僅かの、蚊取り線香に点火して
気にしないで、新品のグルグルの上に置きました。
しばらくしたら、大量の煙!!(驚
グルグルの色んな場所から、引火してました。
ハンパない煙の量は、蚊でなくても命の危険を感じました(笑
そんなこんなで、SuperSprintマフラー装着の「E39/530」。
0604作業.JPG
最終のM-SPです♪Sedanで左の屋根空き!探すと無いんですよね!
オーナーは大事に乗ってらっしゃいます(^0^!
リヤアンダーをキレイに加工して、出来るだけ上気味に装着です♪
嫁入り前の点検作業と改善作業中の「PASSAT/W8」。
油脂類のFULL交換! 抜いたオイルはまだキレイ(笑
0604作業.1.JPG
昨晩、ご注文のお電話をいただきました。
なんと!奥様用の普段の足で・・・・ 贅沢です(笑
車高も上げないと、ヤバイかな!?(笑
キレイに磨いたので、Showroomに展示して、詳しく写真撮って
「Web」に載せようと思ってたんですけど・・・ 売れちゃった。。
嬉しいんだけど、チョットだけ寂しい。。 毎回言ってますね!(笑
来週は「2005y E60/530M-Sp」が入庫します♪
5xの入庫のポイントは、ズバリ!「俺が欲しい(乗りたい)車!」(笑
量販ではないので「篩いの目」は細かいんです!(笑
「こんな車を探してるんだけど!」「予算○○○で!」
って方が居たら、一度連絡くださいね♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access