GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「作業」と「入荷」

皆さま、こんばんゎ☆
もぅ、すっかり「10月」ですね!(笑
皆さん、先月(9月)はどうだった月でしたか!?
暑かったり、寒かったりと忙しい気温でしたね。
イベント事も多く開催された月でもありました。
お客さん達と、アッチ行ったり、コッチ行ったり・・・
道中の高速では、皆さんと楽しんで走ったり・・・
業界人の食事会に参加して楽しんでみたり・・・
イベント会場では、声を掛けていただいたお客様なども・・・
休みの日は、夢中になる事発見して、エンジョイしてみたり・・・
振り返ってみると、仕事も仕事外も楽しんだ月でした。
そして・・・ブログのノルマもあと一歩届かず(笑
皆さん!今年もあと「2ヶ月」です。
いやぁ~早い! 早いです。
今月もハリキッテ行きましょうっ(^0^!!!
週末も沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました。
そんなこんなで、スタビライザーを交換作業の「GTI/Mk5」。
実は、大きな作業で長期?中期?入院生活のGTIなんです。
1003作業.JPG
1003作業1.JPG
1003作業2.JPG
本日の作業は、前後の「HOTCHKIS/SWAY-BAR」の交換ですっ!
フロントは、ココまで分解しての交換作業!
特殊工具を使用して、フレーム位置が狂わないように作業です。
リヤは、チョチョイと終わってしまいます。
セッティングデーターはあるので、イイ感じの場所で調整。
装着後は、コーナーの入り方が激変します。
ノーマルと比較すると、頭の入り方が全く変化します。
コーナーが楽しくなり、踏めてしまう部品です(笑
明日の予定は、前周りを全てバラす作業です。
実は!!「APR/Stage3」の作業なんです・・・
オーナーもココを見てるだろうから・・・
「楽しみにしててくださいね!」(笑
マフラー交換でご来店の「A6/2.7T」。
マフラーは「APR/CATBACK」です。
1003作業3.JPG
1003作業4.JPG
1003作業5.JPG
日本と米国では、マフラーがチョット異なる為、
工夫して、若干の苦労もしながらの作業です(笑
長さを調整しながら、ジョイントで排気漏れをしないように。
出口の振りも左右で均等になるように微調整を行い。
はい!作業完了です。
とても静かですが、パンチがでるマフラーなんです。
Turbo車は正直ですね!(笑
出口が長めに感じるのは、日本は短いバンパーだから!
ですので、オーナーは、USバンパーにするらしい・・・
入荷のお知らせです・・・・
はい! コレは・・・・
1003作業6.JPG
そう貴方の「前部制動装置」です(笑
1003作業7.JPG
「白いTT」と「白いTT」の貴方と貴方のです。
このままですと「RS」だから、一工夫ですね!
入荷、お待たせいたしました!
先日、一緒に飲んだ「エスカン/http://ameblo.jp/eskan/」の鹿田さん。
彼の水色のシャツのお腹には「M」って書いてありました!
飲みの席で言いやすかったので・・・・「俺にも『M』って書いてあるの欲しいっ!」
って言ったら、ちゃんと送ってくれました。 ありがとうございました。
1003.JPG
このシャツ、サイズも「M」です(笑
ピッチリしてる、シェイプされたデザイン。
腹を何とか出来たら、着ようと思います。
鹿田さん・・・・ さては、狙ったな(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access