「金曜色々」と「試乗」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、一日雨ですね。
0605作業1.JPG
明日も、午前中はあまり良くないみたいです。
梅雨も間近みたいですし・・・・やっぱり、雨は嫌ですね(><。
そんなこんなで、今日は調子の良い「洗車グッズ」をご紹介♪
0605.JPG
お手軽に、撥水加工が出来る! その名も「ミラクル君」(笑  
でもね、笑ってる場合じゃないくらいの商品なんですょ!
一度、使ってみてくださいね♪ 内容量はイッパイ使える「1㍑」です。
一本で、洗車何回も出来ますね♪ お値段¥2.520-です。
本日、仲良くしてもらってるhttp://www.zeusdrive.co.jp/の
イイムラ君が、わざわざ配達してくれました(^0^!
ご苦労さまでした(^0^!
今日は、朝から昨日の続きで「PASSAT/W8」。
0605作業.JPG
Interiorのクリーニングです♪ 掃除機から始まり。
各部気合いを入れての拭き掃除で、見違えるほどキレイ♪
これで、気分良く乗ってもらえますね♪
そして、念願だったVWの新型車両「Scirocco」の試乗が出来ました。
0605作業4.JPG
0605作業3.JPG
0605作業2.JPG
車は主力と思われる、「1.4」のツインチャージャーエンジン。
まずは、ドアーを開けた瞬間に取っ手の形状に一目惚れ(笑
各部、良く考えられた造りで、大変好感が持てます(^0^!
ボディ形状もパネルプレスも凝っているし、テール回りも最高!
シート形状も、お尻の収まり具合がGOODで、気に入りました。
ボディも軽いし、動きもイイ!!! 乾式DSGの調子もイイです♪
特に、シフトダウンの自然さに驚きました。
1.4、街乗りでは、十二分のパフォーマンスです。
これで「APR」を突っ込んだら・・・・・
仕上げて乗ったら、魅力イッパイの車ですね♪
でも・・・・・欲しいエンジンの「2.0T」で「純正エアロ」を巻いて
「19インチ」を選んだりすると・・・総額で約¥5.600.000-超。
結構なお値段になりますね(笑
えっ!?笑い事じゃない? ですよねぇ~
VW上尾のオカベさん、コレ売れるかな・・・・
まぁ、買う側(ユーザー)の考えだと「売れて欲しくない」だろうし。
複雑ですなぁ。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access