「車検」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、一日降ったり止んだりの天気でした。
そろそろ「T-シャツ」一枚だと、風邪引きそうです(笑
やせ我慢しないで「トレーナー」でも着ようかな(笑
と・・・ いつもの出だしで書いてますが・・・・
んっ!ちゃんと謝れ?? ですね。。月曜はブログをサボりました。
せっかく見に来てくださった方! ごめんなさい。
月曜は、どうしても早く帰りたかったので、超ぉ~ダッシュでした(笑
そう!壊れた愛車が、バッチリ治ったので、取りに行ってきました。
勿論!然るべき姿で入庫でしたので、昨日、本来の姿にしました(笑
だから、今日は愛車で通勤です♪ 
やっぱり、捨てなくてよかったぁ~(笑  新車保証感謝感謝。
あっ! Audi○○ の ○○さん!!
完璧に治していただいてありがとうございました♪
そんなこんなで、車検でお預かりの「A6/4.2」。
0930作業.JPG
早いもので、2回目の車検のお車です。
オーナーは、20インチ待ちなんですよっ♪
Wheelは、もうしばらく待っててくださいね(^0^!
車検時には、NewWheelに向けて、前後のパッドを「GIGA’s」に交換。
交換しちゃうけど、真っ黒だった純正Wheelはピカピカに掃除♪
0930作業.1.JPG
本日、お引渡しをしました(^0^!
ありがとうございました♪
そして、オーダーをしていた細かいモノが入荷しました。
0930作業.2.JPG
ご紹介しますと・・・・・
<Audi>
TT(8J)ミラーガラス
A4(B6/7)ミラーガラス
A4(B7)マーカー
FUELキャップ(GasCap)
<VW>
Touareg2 マーカー
<BMW>
E92/M3マーカー
E92マーカー
E90LCI用マーカー
E46ci後期用マーカー
E60後期用マーカー
バックオーダーのお客様!大変お待たせいたしました。
通販のお客様は、本日「佐川急便」で出荷いたしました(^0^!
到着まで、もう少々お待ちくださいね(^^
店頭には、他にも在庫しております。
お気軽にお問い合わせくださいねっ♪
そして!今日はプレゼント企画、第一弾!
「HYPERFORGED」の「超鍛造T-シャツ」をプレゼント!!
バックプリントに「超鍛造」と入ってます。
0930作業.3.JPG
カラーは黒。 サイズはM。 素材は布。 数量は2。  
欲しいぃ!と言う方は、MAILにてお願いします。
是非、欲しい理由もお願いしますね。(ココで紹介しちゃうかも) 
応募多数の場合は、コチラで決めさせていただきます(笑
発表は、発送をもって替えさせていただきます(笑
ちなみに、コレを着ると、体が軽く感じます(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access