「冷蔵庫が満タン」と「PIT作業色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝、天気予報を見ていたら、埼玉北部は「雷」「雹」のマークでした。
この時期は、大気が不安定だと怖いですね・・・・・「雹」。
ん!?なんて読むか?? 「ヒョウ」です。 氷です。(笑
本日も、沢山のお問い合わせご来店誠にありがとうございましたっ♪
5xでは、只今、ご来店のお客様に「冷たい飲み物サービス中」です。
皆さんも!ノドが乾いたら、5xにどうぞっ♪♪
あっ!生BEERとか、ありませんからね!(笑
そんなこんなで、今日も色々やりました。
午後からのお客様をご紹介っ♪
タイヤ交換でご来店の「A4/B7」。
0704作業.JPG
お気に入りの「NERO」で交換です♪
やっぱり新品タイヤは気持ちイイですねっ(^0^!
そうそう!組んだばかりのタイヤですと・・・・・・
急加速、減速時に気をつけないと、タイヤだけ回転してしまいます。
せっかく取った「ホイールバランス」も狂ってしまうんですょ!
えっ!?知ってた?? ですか・・・・(汗
この車「250k」でもリミッターが効かないと言う「M3/E92」。
0704作業2.JPG
今日は「aFe」AIRクリーナーの交換作業です。
あっ!各車種用「在庫」OKですよっ♪
そして、皆で「マフラーの音色」についての、会議(笑
オーナーは「音質」にトコトン拘ってる様子です。
皆さんも、何が「着くか」楽しみにしててくださいねっ♪
オイル交換と次車の相談の「A6/C5」。
0704作業1.JPG
何か写真の隅に、写ってますね・・・・。 気にしないでください。
いつも、愛車をキレイにしていて合格です(笑
数日前に、ご予約を頂いた「Passat/B6」。
0704作業3.JPG
本日は、エンジンオイルの交換です! 
夏場なので「MOTUL300v/10w40」をお試しいただきましたっ♪
帰り道、前回との違いは、わかったかな???
また、寄ってくださいねっ♪
さぁ!まだまだ、仕事。 これからMAILの返信をさせていただきます。
遅くなって申し訳ございません。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access