GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「成長」と「EXHAUST」

皆さま、こんばんゎ☆
今日はムシムシジメジメした陽気でしたね。
夕方の空も、何だか怪しい雲行きでした。
洗車するタイミングが掴めませんね(><
本日も沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました。
5xの入り口に置いてある「観葉植物」です。
0801.JPG
毎日、お客さんをお出迎えの「木」です(笑
ココに来て、天上に届く勢いで、グングン成長しています。
ここ一ヶ月で、確実に「60cm」は伸びてます。
つーことは・・・・ 一日「2cm」(笑  
明日あたり、瞬きしないで「ジィィ~」っと見てようかと思ってます(笑
夏だしそろそろ、バッサリと切ってみましょうね。
そんなこんなで、先日到着した「APR/FullEXsystem」を装着の「JETTA5」。
0801作業.JPG
0801作業2.JPG
0801作業1.JPG
もうすでに「APR/Stage1」がインストールされている車両です。
オーナーは、より上質なポテンシャルを求めて、
車検前だけど・・・   本日、我慢できずに交換です(笑
製品はTurboBack(タービン直後)から、全部交換です♪
メインパイプは3インチ(約75mm)!
フロアーを通過するスペースはミニマムですので、
微調整を行い干渉しないように取付+調整を行っております。
熱が入ると、パイプは伸びるんですよっ!(一日/2cm 笑)
ちなみに、冷えると戻ります。
アイドリングは静かですが、力強いエキゾーストノートです♪
踏み込めば、快音と共に豪快な加速が楽しめますっ(^0^!
交換後は、ECUプログラム(Stage1~Stage2+)を書き換えします。
試運転後のオーナーは、とても満足気な笑顔でした(笑
これで、お盆はテンション上げ上げですね♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access