GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「破裂」と「仕上がり」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、暑かったですね~
さっき、PITの湿度は54%でした。
ところで、湿度ってなんだ???
快適な湿度って何%なんだろ???
まさか・・・・100%で水の中?? そんな訳ないですね。
100%以上ってあるのかな??
今度、あの温度計を水に中に・・・・・・ 壊れますね、きっと・・・・
詳しい方いらっしゃったら、教えてくださいね。
お預かりの車のKEY(KEYレス)が閉まらない!空かない!?!?
反応無しです。 ナゼナゼナゼ????????
調べてみても、怪しい所はないし・・・・
リモコンKEYの電池が無くなる年式ではないし・・・・
うむぅ・・・・困った困った。 
試しにKEYリモコンの電池を確認しました!!!! ビンゴっ!!!!!
0803.JPG
茹でた、そらまめみたいに「破裂」しています。 
有るんですねぇ~ 大変珍しいケースです。
そんなこんなで、昨日は遅くまで残って、本日お引渡しの車を仕上げてました。
0803作業1.JPG
えっ!?だからブログサボったのか?? そう言う事にしてください(笑
コチラの「S5」大変大変長らくお預かりをして、作業を行っていました。
加工+取付などで、約5weekの入院でした。
0803作業2.JPG
本日は「アラーム」の作業最終日!完成です♪ 動作チェックOKっ!
オーナーは、ノーマルから、ココまで一気に仕上げました♪ 
0803作業3.JPG
取り寄せパーツの中には、時間が掛かったモノもございますが・・・
オーナーには、仕上がった車を想像しながら、耐えて頂きました。
待つ楽しみもありますしね! ん!? 無いか!(笑
大変お待たせいたしました♪ う~ん♪イイ感じ(^0^♪
コレだけヤッテも、佇まいが、サッパリしていて好印象!(笑
やり過ぎ感が全く無し! 5xっぽいですね!(笑
ありがとうございました(^0^!
「NEUSPEED/JSP-Chip」を施工の「TT/8J」。
0803作業.JPG
悩みは、スタート時のもたつきとギクシャク感。
それと「胸のすく加速感が味わいたい」とリクエストでした(^0^!
施工後の試運転での独り言が聞こえてしまいました(笑
そう!「なんでもっと早くやらなかったのか・・・」って(笑
皆さんもご興味あれば、是非是非♪
メーカーの違い、フィールの違いなど丁寧にご説明させていただきますょ♪
貴方に合ったモノをご案内させていただきます(^0^!
明日は、定休日です。
お問い合わせのお返事は水曜になります♪
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。
あぁぁ・・・・ 美味い「天丼」食いたいなぁ~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access