GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「昨日」と「今日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は良い天気ですね!
平日にも関わらず、多くのご来店誠にありがとうございました。
昨日は、臨時休業してイベントで軽井沢まで遠征してきました。
0906イベント.JPG
行きは、車こそ多かったですが、朝7時半出発だったので、
まぁまぁのペースで走行することが出来、遅刻せず到着できました(笑
道中、ご一緒な方! 後ろから、突っ突いてくれた方!
ありがとうございました(笑  一緒に走れて嬉しかったです♪
そんなイベントでは、色々な方とお話が出来ました♪
声を掛けていただいた方、嬉しかったですっ(^0^!
それと、nekoyamaさ~ん(^0^! 写真届けてくれてありがとう(^0^!
今度、お礼をしなくちゃですね!(笑
本日の一台! 車は「TT/8J」 今、旬の2.0tqです(^0^!
0907作業.1.JPG
0907作業.JPG
本日の作業は、スパークプラグ交換。リヤフェンダー加工。
そして、待望のAPRstage1のプログラムです♪
帰りの高速は快適だったかな!?!?
本日は(も)ありがとうございました(^0^!
明日、明後日と定休です。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access