「4日ぶりのブログ」と「そろそろ納車」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩は、車高の調整でハマってました(笑
キッチリ揃って、納得いったので、お祝いに「ラーメン」を食べに・・・
それで、ブログをサボりました。 ごめんなさい。
ココ最近、お蔭様で忙しく(楽しく)作業をさせていただいております。
納期や、次の車両の入庫の予定やらで、毎晩遅くまで、
PITで作業を行っております(^0^!
5xでは、リフトが一機なので、効率よく作業や段取りを
行わないと、次の日(作業)に響きます。
そのために、何が何でもタイヤを着けて、リフトから降ろさないとなりません(笑
時々、長~い休憩を取ってるケースもありますが・・・・(笑
焦らず、ゆっくり(丁寧って意味)と確実に一台一台作業を行っております。
そんなこんなで、昨日の一台!車は「TT/2.0TQ」。
0910作業.JPG
そう!今話題の(笑 「APR/stage1」のECUアップグレードです♪
帰りの高速は気持ちよく走れたかな!?
遠い所、ご来店誠にありがとうございました♪
入荷のお知らせですっ!「ROTORA/Chrome」ですっ!
上がフロントの8pot。 下がリヤの4potです。
0911.JPG
そう♪ 貴方のですっ! うぅ~ん美しい♪
こんなにキレイだと・・・・ 汚したくないですよね!
飾っておきましょう!(笑
しばらくお預かりで作業を行っている「TT/3.2Q」。
やっと、本日仕上げの作業です♪
そうです!待ちに待った鮮やかなブレーキが来ました♪
長らく、お待たせいたしました。
「ROTORA/4pot 355×32mm」の装着です(^0^!
0911作業.JPG
0911作業1.JPG
0911作業2.JPG
リヤキャリパーも美しく塗りあがったので、一気に作業です(笑
キャリパークリアランスもイイ感じです(^0^! 想定通り♪
オーナーは、ココをチェックしてくれてるだろうから・・・・・
0911作業3.JPG
ジャ~ン!!(笑  車高はガンバッテこれで乗ってくださいね(笑
明日は、アライメントと最終確認。
そろそろ、陸送の手配をお願いしますっ(^0^!
倉敷で宣伝をお願いしますねっ(笑
夜になると、Tシャツでは肌寒いですね。 すっかり「秋」です。
ユニクロ行って、仕事着のトレーナーか、パーカー買ってきます!
でも・・・・ 買ってくると、暑くなったりするんだよなぁ~

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access