GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「会議」と「準備」

皆さま、こんにちゎ☆
今、昼飯を食べながら更新中です(笑
今日の弁当のおかずは「イカフライ」です(笑
もっと、大きいと良いんだけどな・・・・・・
そんな、土曜の午後(今)は「APR/会議」です。
0905.JPG
0905.ミーティング.JPG
0905.作業.JPG
今日は、APR/japanのMr.HATADA APR/auのMr.GUY がご来店。
GUYは、オーストラリアのAPRからのご来店なんです(^0^♪
新しいプログラムの開発に向けてのディスカッション中です(^0^!
今、Showroomでは熱くEnglishでお話中です(笑
そんな、会議では「1.4/TSI」にプログラムをインストール♪
170ps→200psで元気なエンジンに変身中です(^0^!
PITでは、タイヤを組んでバランスを測定調整中。
ピッタリとゼロになるまで、バランスを取りますっ♪
0905.作業.2.JPG
0905.作業.3.JPG
そして、組みあがったWheelには「ガラスコーティング」♪
施工後は、普段のお手入れがとても楽になりますっ!
えっ!? 頼んでない??  ですよねぇ~(笑
そして、明日のイベントに向けて買い物はOK!用意万端です♪
クーラーBOXより荷物が多いですね(笑
0905.作業.1.JPG
ん!?  仕事しろ?? ですよねぇ~(笑
おっ!? 何しにいくのか?? 仕事、仕事ですょ!!!!
あっ!? 一番下のは??  空き箱です!空き箱!!!!
そして「M3/E92」の作業も行いました。
0905.作業.4.JPG
リングライトをBREX/No.8LEDに!
LOWビームをBREX/Super6000kに!
これで、今晩は快適に飛ばせますねっ♪
明日の軽井沢へは、遅刻しないようにネ!(笑
さぁ、これから「会議」に参加してきます(笑
それでは、皆さま明日は気をつけて飛ばして来てねっ!
5x集合な方! 宜しくね♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access