GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「カメムシ」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も暖かく、作業が捗りました♪
作業では、清掃などで「水」を使用する機会がありますが、
本日は、苦痛にはなりません。 むしろ、気持ちが良いです(笑
でも、真冬は・・・・ 堪えるんだよなぁ~
そんなこんなで、今日の作業中のお話。
夕方になり、作業車のトランクや屋根に「虫」が何匹か・・・・・
良く見ると「カメムシ」です。 そう!あの臭いヤツ!
羽石は、エアガンのノズルを近づけて退治を始めました。
見てると、「ピュ~ン」と、結構な勢いで、飛んでいくんです。
羽石は・・・・・・ カメムシミサイル!!!! と言いながら楽しそうに飛ばしていました。
あ~あぁ~・・・・ せっかく来店したのに、可哀相な「カメムシ」。。
皆さんは、生き物を大切にしましょうね。。
そんな作業は「A6/4.2」。
ノーマルのA6セダンってなんて野暮ったいでしょう!(失礼!
本日は、そんなA6の変身の為に待ちに待ったパーツの装着ですっ♪
車高調とタイヤ&ホイールです(^0^!
1126作業.JPG
1126作業.2.JPG
1126作業.3.JPG
1126作業.4.JPG
打ち合わせの際に、オーナーからのリクエストは・・・・
VIPになら(見え)ない「上品な出具合」。
姿勢は「低からず高からず」。
「普段使いに支障が出ないように」と言われました。
まぁ、最終的には「オマカセ」なんですが・・・・(笑
サスペンションは、価格と性能で人気の「KW/Ver1」。
タイヤは、乗り心地が定評の「PROXES/T1R」。
ホイールは、新製品の「HYPERFORGED/HF27-S」。
1126作業.1.JPG
仕上げは「DISK/3D・Brushed」「RIM/Chrome」「CAP/Flat」です。
シンプルなデザインは、飽きがこなく、何しろ洗いやすい!(笑
うぅ~ん♪ 狙い通りっ♪ 上品に仕上がりました(^0^!
オーダーでサイズは細かく指定製作が可能なWheelなんですョ!
Wheelの納期も安定していますので、お待たせも少ないです♪
えっ!? 高いから買えない?? そんなに高額ではないですよ!!
ホイールは4本買わなくちゃならないので、高く感じるだけ!(笑
それでも、高いと感じた貴方!!! 買うときに値切ってくださいね♪
ガンバリマス。ガンバリマス。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access