「カレンダー」と「金曜日」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も沢山のお問い合わせご来店誠にありがとうございました。
お問い合わせのMAILで、返信が出来ないお客様がいます。
お手数をお掛けいたしますが、今一度ご確認をお願い申し上げます。
そんなこんなで、本日は「カレンダー」のお話。
1127作業.6.JPG
2010年のVW純正カレンダーが入荷いたしました(貰い物ですが・・・)
ご来店のお客様で、欲しいっ!!! って方。 早い者勝ちです(^0^!
その他、各メーカーさんのカレンダーも入荷予定です♪
毎年、ステキでカッコイイのから、そうでも無いものまで(笑
そんなカレンダーをGETされたい方は、12月が熱いっすよ(^0^!
レーダーの交換(入れ替え)作業でご来店の「PASSAT/B6」。
最近、大人気で評判の「YUPITERU/ZF915si」。
1127作業.3.JPG
1127作業.4.JPG
タッチパネルで操作も簡単なんですョ♪
今回も、モニターは吊り下げ、スピーカーはオーバーヘッド、
本体は、メンテナンスのしやすい、FUSEBOXの上に固定。
GPSアンテナはルームミラーを分解して裏に固定。
ココは、運転席からの視界には入りませんのでオススメです。
ご来店誠にありがとうございました。
ところで、SuperCatって・・・・ なんだ!? 猫ですよ ネコ。
でも、犬じゃねぇ~  SuperDog。。 微妙です売れませんね。
う~ん・・・  この際、Super・・・  もぉいいですね・・・・(笑
ヘッドライトバルブやその他モロモロでご来店の「A4/B8」。
1127作業.JPG
1127作業.1.JPG
1127作業.2.JPG
Xenonバルブは水銀FREEの「D3s/6000k」。
交換はヘッドライトの脱着が必要ですが、パンパーは外しません。
この「6000k」は、LEDポジションとの色合いもピッタリなんですょ♪
バルブは税込み¥45.000-です(^0^!
その他は、コーディングにて設定変更も行いました。
助手席の方の為に「TVキャンセル」。 テレビ見れます。
安全走行の為の「デイタイムランニングライト」。 前の車が退きます。
エンジン始動でヤル気になる「ニードルスイープ」。 針が動きます。
遠い所、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
そしてそして入荷のご案内ですっ!
先日入荷いたしました「HYPERFORGED/HF27-S」。
出来たてホヤホヤです(笑  箱を開けたら温かいんです(嘘
1127作業.5.JPG
本日、NEROを巻いて準備万端です(^0^!
そうです! 貴方のですっ♪
大変大変お待たせいたしました。
明日は土曜日です♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access