GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「地獄」と「A6」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~・・・   今日は、背中が痛い!! 超痛いっ!!
車の移動や、試運転でシートに座るのが、地獄でした。
今日の強烈な日差しと車のシートは、刺さるような痛さです。
ナゼかと言うと・・・・  昨日は「海」に・・・・・。
そう! 日焼けと筋肉痛でアチコチ痛いんです。
ちゃんと、日焼け止め塗ったのに。 一回だけだけど・・・
次回は、数回塗ってみたいと思います。
実は・・・ 月曜の夜に出発して、房総に出掛けてきました。
片道3時間のドライブ♪ ちょっとだけ、飛ばせて楽しかったです。
でも、ブログをサボって出掛けたから・・・・ バチですね!きっとバチ。
そんなこんなで、PITの温度計、どぉ~ん!!
0721.JPG
何ですか!?!? イッタイこの温度は。
作業をしてて、何度気を失いそうになった事か(笑
ヤバい、仕事が出来る温度ではありませんでした。
噴出すような大汗もかいたのに、蚊にも刺されません。
きっと、蚊も「夏バテ」なんですね(笑
そんな、地獄のようなPITで作業は、
先日から、色々作業でお預かりの「A6/3.2q」。
0721作業3.JPG
今日は、到着したばかりの新作「absolute/S-TENmono」の装着(^0^!
そう!今、何かと熱い! 鍛造モノブロックWheelです。
リムエンドまで伸びたスポーク、センターの落とし込み、
Diskの奥行き(厚み)など、全てが計算された美しいデザインです。
今回のフィニッシュは「FullBrushedRim」で、立体感と光の反射が楽しめます。
0721作業1.JPG
0721作業.JPG
0721作業2.JPG
車高を調整して、アライメントを見直して、完成ですっ(^0^!
どうですか!?スッキリしてて、サラりと履きこなしてますねっ♪
うんうん♪ 白いボディに大正解でした♪ 
どう!?神原さん!?!?(笑
車高もイイ感じでしょ!? ダメですか!?!?
0721作業6.JPG
0721作業5.JPG
大変大変長らくお待たせをしました。
今晩は、PITでオヤスミです。
0721作業4.JPG
さぁ、これからガソリンを入れてきます。
一昨日から、無給油でスッカラカンなんです。
止まりそうな予感も・・・(笑
しかも、今日は「割引チケット」で4円引き。
ん!?セコイ!?  常識ですよっ!(笑
帰宅したら、俺にも「ハイオク」入れないとです(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access