「入荷」と「研究」

皆さま、こんにちゎ☆ 今日は夏日ですね! 無性にカキ氷が食べたくなりました。 皆さんは、何味!?  俺、レモン!(笑 そんな陽気なので、蚊の出現も多く、 新品の秘密兵器をおろしました。 0608.JPG 新品って気持ちが良いです! 心なしか、いつもより効果がある気がします(笑 今日の被害は「2箇所」・・・ 毎日毎日、刺されているので、 フィラリアにならないか心配です(笑 そんなこんなで「入荷」のお知らせです! 大変大変長らくお待たせをいたしました。 0608作業.JPG 0608作業1.JPG 0608作業6.JPG 貴方の「HYPERFORGED/HF24-S」です。 組み合わせるのは「NITTO/INVO」。 タイヤも組んで、バランス取って、 慎重にセンターキャップを付けて、準備が整いました! 無事に装着が出来るかな!?!?(笑 お待たせいたしました。 5xのPITには初入庫。 車は「The!Beetle」。 ん? ボディが「赤」だし買ったのか!?!?   ま・まさか・・・(笑 0608作業5.JPG 0608作業4.JPG 0608作業2.JPG 0608作業3.JPG 実は仲の良い!? ディーラーさんの「敏腕営業マン」が 自慢をしに、デモカーを乗ってきたのです。 ですので「研究」の為、早速リフトアップ。 下回りや、各部のデーターを取らせてもらいました。 コーディングやらも解析して、ディライトなどもバッチリ! 下回りは、新設計の若干チープな作りのシャーシです。 車高をキレイに落とすには、調整式のラテラルロッドも必要かな!? 最新の車なのに、懐かしい感じです(笑 進化なのか退化なのか!?!?  微妙です(笑 試乗もしてみましたが、街を走るには「1.2」で十分。 ちゃんと「100km/h」出ます!(笑 走らせる目的では、物足りないけれど・・・ ねっ! 聞けば「2012年モデル」は完売らしい。 新型のビートルをアフターサービスも完璧で、 尚且つ、安く乗ってみたいと言う貴方っ! 多少のカスタムでガミガミ言われたくないって貴方も! VW上尾敏腕営業の「オカベさん」まで。 きっと脅威の値引で頑張ってくれる事でしょう! (笑 http://www.vw-ageo.com/

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access