GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「Detail」と「ECU」

皆さま、こんばんゎ☆
今日から師走です。 今年もあと30日!
さぁ! ハリキッテ行きましょう(^0^!
しっかし、一年って早いですねぇ~
つい最近、大掃除をした記憶が・・・(笑
皆さんも、そう思ってる!?  あっ!俺だけ・・・(笑
そんなこんなで、細かな部分を丁寧に仕上げてる「R32/Mk4」。
1201作業.JPG
1201作業1.JPG
外装の樹脂パーツやら、パッキンやら、レンズやら、
内外装の各種バルブやら、ワイパーアームやら、ブレードやら、
気になる部分、全てを総トッカエの作業です。
ついでに、車高も理想の高さに調整しました。
1201作業2.JPG
1201作業3.JPG
1201作業4.JPG
1201作業5.JPG
Mk4にありがちなアンテナのベースパッキンの劣化。
交換作業は、ルーフトリムを下げての交換!
折れてしまうとシワになります。慎重に。慎重に。
脱着すると、塗装面に接触痕もありますので、キレイに磨いて、
アンテナの素材もくたびれてますので、磨いて塗装。 
まるで、新品に変身です(笑
気になる部分の交換をする事で、気分も一新です♪
特に、エンブレムやレンズを新しくすると、甦りますね(^0^!
オーナーも喜んでました(^0^! 
ありがとうございました。
ECUをインストール作業中の「E92/335」。
今回は、国内では初のECUプログラム(^0^!
1201作業6.JPG
1201作業7.JPG
1201作業8.JPG
BMWでは、ヨーロッパで一番信頼のあるECUのブランドです!
国内では、これから本格的に展開をしていく予定です。
M3/335/135/X6/・・・・などなど。
リーズナブルで、安心で、確実なECUプログラムです。
サブコンでの制御とは全く違う内容なんですよ(^0^!
「約370ps/500Nm」の実力を手に入れる事が出来ます。
詳細は、後日レポートと共にご紹介しますね!
さぁ、今から、MAILの返信しますね!
お待ちのお客さま(^0^! 待っててくださいね。
お待たせして、ごめんなさい。ごめんなさい。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access