「警備」と「日曜日」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝の冷え込みは、ハンパなかったですね(><
朝一に洗車しようとしたら、車が凍りつきました。
駐車場のアスファルトに流れる水も、とたんに凍ってました。
恐ろしいほど、寒かったです。
前のガソリンスタンドのお兄ちゃんも早朝は「-5℃」と言ってました。
こりゃヤバいですね。 寒気が抜けて、暖かくならないかな!?!?
今日は、予想が当たり、午後から前の国道は大渋滞でした。
トイザらスの警備員さんに、二人でお店の出入り口を塞がぬよう、
交通整理をやっていただきました。
寒そうでした。 お疲れさんでした!ご苦労様でした(^0^!
で、店の前の、警備の観察をしていると・・・・・・
ココで停止!と、言ってるのに関わらず、指示無視なお客さんも居たり。
店から出ようとしているのに、動かないで空気読めないお客さんも居たり。
渋滞で追突して、目の前で揉めていて、お巡りさんが来たり。
色んな人達がいるんだなぁ~ って観察してました。
ほとんどの方が、駐車場の車達を「ガン見」でした(笑
たぶん、みんな・・・・ 「ナニ屋だ? ココ」 と、思っていた事でしょう。(笑
本日も、店の前が渋滞の中、沢山のご来店誠にありがとうございました。
MAILのお問い合わせも多数♪ ありがとうございます(^0^!
遠方よりお越しのお客様!ありがとうございました(^0^!
そんなこんなで、今日は「お預かり」で作業のお車を2台納車をいたしました。 
年内間に合って良かった!(笑  ありがとうございました。
朝一(早起き)でご来店の「S5」。
1220作業.JPG 
せっかくの、ドライブセレクトを犠牲にしたくない。
今の、乗り心地も確保で極力悪くしたくはない。
でも、少しだけ車高を落としてみたい(笑
って事なので・・・・「H&R」のスプリングに交換です(^0^!
純正Wheelの裏も表も、キレイキレイに掃除(^0^♪
1220作業1.JPG
1220作業2.JPG
オーナー曰く、「適度に下がった車高は、イメージ通り♪」
ありがとうございました(^0^!
この製品は、基準値ギリギリの最低地上高が確保できます。
えっ!? ヘタって下がったら?? その時はその時!(笑
数ミリだったら、タイヤの空気をイッパイ入れれば・・・・(笑 
う~ん♪お尻がかわいい「TT/8N」。 
思わず、触っていまいそう(笑
1220作業3.JPG
本日は、オイル交換でご来店です(^0^!
オーナー愛用のオイルは「MOTUL/300v」。
本日は「10w40/Chrono」をご利用いただきました♪
ここの所、オイルやプラグやクリーナー交換がとても多いです。
12月は不思議と集中するんです。
このような消耗部品は、売るほどありますっ!(笑
まだと言うかた! お早めにどうぞっ♪
青いけど、「Scirocco」。 すいません・・・ (笑
1220作業4.JPG
1220作業5.JPG
1220作業6.JPG
数日前にお問い合わせを頂いておりまして、
ECUのアップグレードをご説明させていただきました。
本日、ご来店をいただき早速「APR/Stage1」をインストールですっ!
低回転で最大トルクが満喫できる、とても乗りやすいプログラムです。
燃費も悪化しませんし、条件によっては向上するんですよ♪
力が出て、速くなって、GASは食わない。
なんて良いことなんでしょう(^0^♪
無料でお試しいただける「トライアルプログラム」もご用意しております。
ご興味ある方は、是非是非! 
6時間、愛車で「APR/Stage1」が楽しめます。
デパ地下の「試食」みたいなモンです!(笑
怖いのが、6時間後・・・・ えっ? どうなるのかって??
そりゃ、欲しくなってしまうでしょう(笑
でも、無料ですので、お気軽にお試しくださいね。
明日は、神奈川県にお出掛けします。
先日、ご購入頂いた「TT/R」の登録&納車です。
1220作業7.JPG
さっき、洗車しました(^0^! ピッカピカです。
明日、楽しみでしょう?? ですよね。 ですよね。
俺も、楽しみです(^0^! 待っててくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access