「予想」と「週末」

皆さま、こんばんゎ☆
今、一人寂しくブログを書いています。
んっ?何で一人かって??  寒いのでみんな帰りました(笑
たまには、早く上がるのも良いんじゃないでしょうか。 週末だし。
本日も、沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました。
明日は、日曜日♪ 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
1219.JPG
そんなこんなで、予想を外しました。
前の道路は、全く渋滞していませんでした。
そう!コノ前お話した「トイザらス渋滞」の事です。
みんな、もう準備したのかな?
それとも、不景気? だからかな?
全然混んでいませんでした。
ご来店頂いたお客様にも・・・・「平気じゃん!」って(笑
でも、明日はどうなんだろ??
少しの間、入院生活を送っていた「TTS」。 まだ、走行距離が「300km」(笑
1219作業.JPG
1219作業.1.JPG
1219作業.2.JPG
1219作業.3.JPG
買ってから、全然乗っていない模様・・・・・(笑
オーナーは、純正ナビゲーションが不満で交換です(^0^! 乗ってませんが(笑
オーナーのリクエストは・・・・・
ステアリングリモコンでコントロールをしたい!
買いやすい価格の使いやすい、画面がキレイなナビ!
出っ張らない形状で、操作ボタンがシンプルなモデル!
そして、本体のカラーが「Black」であること!
そんな条件にピッタリなのが「ECLIPSE/AVN779HD」。
どうせ、着けるんだからと・・・・・
VICS/ETC/iPodケーブル/バックカメラ/レーダー/アラーム。
カメラは、目立たないようにボディ同色でペイント(^0^!
レーダーは「YUPITERU/ZF915Si」をいつものように装着。
アラームは、純正KEY連動で工夫してインストール。
GPSやアラーム、レーダーなどのアンテナは、ルームミラー裏に
隠してインストールいたしました。
ですので、ダッシュボートの上はスッキリですっ(^0^♪
これ、ポイントですよねっ♪
でね、 オーナーから、純正HEADを貰っちゃったぁ~♪
これで、俺も「地デジ」です(笑
ありがとうございましたっ(^0^!
ある事件があってから、熟睡出来ない日々を送っていた「370Z」。
1219作業.4.JPG
1219作業.5.JPG
大切な大切な「HYPERFORGED/HF108R」・・・・
左のリヤを・・・ オーナー自ら・・・・ 耐久テスト(笑
テストの結果は、縁石の勝利!(笑
で、一本新品でオーダーを頂いておりました。 待つこと5week。
本日は、交換作業でご来店です(^0^! 
なんか、今回は、お帰りの際に言えなかったんです・・・・
「ありがとうございました! またお願いします。」って(笑
ん!? 縁起でもない!? はい。まったくその通りですね。。
くれぐれも、お気をつけてくださいね。。
ありがとうございました(^0^!
コーディング色々でご来店の「A4/B8」。
1219作業.6.JPG
本日は、ディタイムランニングライト。 ニードルスイープ。
バック時のサイドミラー連動。 TVキャンセル。
ありがとうございました(^0^!
夜の外気温度がとても下がっております。
夜の街を徘徊予定な方! 風邪などひかぬようご注意ですぞ!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access