GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「改善作業」と「サスペンション」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も、雨! ずぅ~っと雨!
いやぁ~一日寒かったですねぇ~(><
日中のPITの温度計は「9.5℃」でした。
早く天気が回復しないかな!?!?
そんなこんなで、お預かりの「PASSAT/B6」。
0325作業.JPG
0325作業1.JPG
いったい最低地上高の「90mm」って、ダレ?考えた人!
もう少し、甘くしてくれれば何の問題も無いのにね!?(笑
そんな事言っても、しょうがないので、車検前の改善作業です(^0^!
装着のKWは、下げる目的で他車種のモデルを流用しております。
アジャスターをMAX上げでも、ちょっと微妙です。
車高を基準値まで上げる為にリヤスプリングを交換中(笑
イイ感じに、車高を上げたら、タイヤがハミ出ましたので、
フェンダーアーチモールをシッカリと固定して、
然るべき姿に変身いたしました。
明日、この子は車検です。
本日、認定中古車の納車だった「GOLF/GTX」。
その足で、オーナー我慢が出来ずにご来店。
0325作業2.JPG
レアな、前期「GTX」 何か新鮮です。
実は、オーナーはシャコタン病なんです(笑
本日は「KW/ver1」のお取付け。
前の車もMAX下げ。 もちろん今回も・・・・・
この車高は、とりあえず落とした状態。
0325作業3.JPG
オーナーに見せたら・・・ 「足りない!」って(笑
ここから、前後共、約15mmのダウン! オーナー大満足!(笑
でもね、試運転で、少しだけ問題発生。
ん? イイのか!?!?!? ダメだろ!?!?!?
ハネイシ「あの~ ハンドルいっぱいに切れないんですけど・・・・」(笑
オーナー「全然乗れます!全然OKっす!」と・・・・・
訳の分からない会話をしてました・・・

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access