「極寒」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩の雪は、皆さん大丈夫でした!?
昨日は、夕方から外出してたんですが、あまりにも降ってきたので、
不安になり、会社に戻らず、そのまま直帰してしまいました。
結果・・・・ サボっちゃいましたね。
えっ!? 月の初めくらいちゃんとヤレ??  はい。謝ります。
昨日、ココを見に来てくれた方! 申し訳ございませんでした。
でも・・・ 帰宅して、飲みに行ったのは内緒です(笑
本日も沢山のお問い合わせ誠にありがとうございます♪
ご来店頂いたお客さま♪ ありがとうございました♪
そんなこんなで、今朝のPIT! ドォ~ン!!!!!「極寒」です!
0204作業3.JPG
何ですか? この温度は! 冷蔵庫の中より冷たいですょ。
いやぁ~午前の作業は、手が悴んで、上手く動きませんでした。
体感的には、今期一番の冷え込みでした。
朝の「代車」も昨晩の雪で、ご覧の通り。 寒そうですね。。
0204作業2.JPG
バッテリー交換でご来店の「GTI/Mk5」。
0204.JPG
0204作業.JPG
0204作業1.JPG
朝の始動性にチョイと不安だったと、オーナーさま。
コレで安心ですね(^0^! 
ついでに、エアークリーナーも交換しました。
バッテリーは、JAPANテクノロジーの「Panasonic/CAOS」
クリーナーは、吸気効率抜群の「aFe/Prodry」
ありがとうございました。
ヘッドライトを白く明るくしたいとご来店の「R36」。
0204作業4.JPG
0204作業5.JPG
0204作業6.JPG
0204作業7.JPG
本日は「BREX/Super6000k」+「D1ソケット」に交換です♪
PASSATでは、ヘッドライトバルブを交換の際は、バンパー脱着なんです。
もう少し、考えてくれれば良いのにね!(笑 
作業では、ライトやバンパーのチリ調整などを細かく行います。
ん? チリ調整?? 隙間の調整の事です。
装着したライトの色目を見て、オーナーにも喜んでいただきました(^0^!
ご来店誠にありがとうございましたっ♪
お客様から「JETTA」を探してくれ!と頼まれていました。
白の「GT-Sport」が希望!後ろのガラスも透明に交換したいとの事・・・・
聞けば、向こうの香りがするのが欲しいとの事。
珍しい車が好きだから、みんなが乗っていないの希望!と。
でね、やっぱり「オープンカー」にも乗りたいって・・・・
何やら、急に「その手の車」が欲しいらしい。
全然違う車なのに・・・  物欲って怖いですね(笑
誰の影響だろう・・・・(笑
で、向こうの香りがするのは???  なんだぁ??(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access