GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「e-MAIL」と「お問い合わせ」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、暖かい一日でしたね♪ 
ご来店のお客様が「マスク」をしていて「涙目」でした。
どうやら「花粉」らしい・・・・・ そんな時期なんですね。
本日も沢山のお問い合わせ誠にありがとうございました。
中には「プチチャット」気味な、やり取りも有りましたが・・・(笑
聞けば、仕事中らしい。 電話をしたいのはヤマヤマなんだけど、
仕事中は、MAIL以外NGとの事。 まぁ、色々な事情がありますよね(笑
俺は、仕事だから、全然問題無いんですけど・・・・・
お客さん・・・・  大丈夫なの!?(笑
MAILだと、顔が見えない。声も聞けない。ノリも判らない。
でも、このやり取りで、通信販売やPITのご予約を頂いております。
最後は信用ですもんね(^0^! 皆さま!ありがとうございますっ♪
お客様から、預けたいんだけど・・・・ ちょっと心配だと。。
5xでは、夜間はPITに「2台」格納出来ます。
リフトを使用しない、長期作業の場合は「ShowRoom」に入れたケースもあります(笑
敷地以外でも、屋内保管が可能です。
どうしても、あふれてしまったら・・・・ 
場合によっちゃ自宅に乗って帰ります(笑
ですので、安心して、愛車をお預けくださいね(^0^!
今晩のPITの様子です。
0129.JPG 
そんなこんなで、今日の一台!
0129作業.JPG
代休を取って、遠方よりお越しの「GTI/Mk6」。
本日は「コーディング作業」と「cpm」。
コーディングでFOGを「コーナーライト」に変更です。
cpmは、お友達の評判聞いて、ご利用いただきました。
変化に気がついたかな!?
ありがとうございました(^0^♪
今日は、ちょっと早めに帰宅しようと思います。
えっ!? 早すぎるっ!?   うらやましいでしょ??(笑
だって・・・・・ 「29日」なんですもん・・・・(笑
一緒に行きますかっ!?(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access