「カレンダー」と「空腹」

皆さま、こんばんゎ☆
誰ですか!?!?  奇跡だ! って言ってる方は!(笑
ブログは、頑張って続いております。
頑張って日課にしようとも考えております(笑
まぁ、考えてるだけ。 ですので。
今日は休み明け。 手配していた荷物が到着する日なんです。
そんな、大量?の荷物の中に「2012VWカレンダー」が!!
某VW小田原の某敏腕営業マンの宇佐美さん(仮名)!
毎年沢山ありがとうございます(^0^!
お店で配りたいと思います。 
皆さん、早いモノ勝ちです。 
欲しい!!って方はお早めにねっ!
今朝はいつもよりチョイと早起きをしてみました。
早起きっていっても、そんなに早くないけど・・・
俺にとっちゃ早起きです。
「早起きは3文の得」。 3文って・・・ (笑
今日は良い事あるのかな!?(笑
そんなこんなでタイヤを組んで準備中の「HYPERFORGED/HF25-S」。
1207作業1.JPG
回ってて良く判らないので、もう一枚!(笑
1207作業.JPG
キッチリとシッカリとバランスを取りました。
装着の車は「R32/Mk5」です。
容赦なくペッタンコにしちゃおうと思います(笑
17日のご来店お待ちしております。
車検に備えて車高の調整でご来店の「PASSAT/B5.5」。
前後共に約30mm車高を上げてみました(^0^!
1207作業2.JPG
1207作業3.JPG
これで最低地上高は確保! しかし、かっこ悪い!(笑
早く元の姿に戻しましょうね!
この車はレアな「W8」! でも「W8」のお客さんって意外と多いかも!?
このエンジンとこの車が大好き!って方なんですね!
お金が掛かるってのが・・・ ねっ!(笑
お預かりで作業の「A3/8P」。
1207作業4.JPG
オーナーはお仕事で海外出張中です。
「バンコク」に行ってるらしい。 ご苦労様です。
作業はエンジンオイル交換と消耗部品などの点検作業。
点検では左のドライブシャフトのブーツからグリスが・・・
1207作業5.JPG
1207作業6.JPG
1207作業7.JPG
劣化が原因でバンドの付け根付近から裂けてました。
早速清掃を行いながら脱着を行い作業を開始。
この頃から「羽石」はブツブツ言いはじめます(笑
耳を傾けて聞いてみると・・・
「なんで昔からこんな構造なんだ!」
「世の中変化してるのにコレは進化してない!」
などと、一丁前な事を言ってました(笑
一番進化してないのは本人なのに・・・(笑
誰か!切れないドライブシャフトブーツを開発してあげてください。
入荷のお知らせです。
「KW」の車高調ですが、いつもと違います。
1207作業8.JPG
「DCC」用の「DDC」です。(なんのこっちゃ!?)
そんでもって「HLS」の組み合わせです。
一番贅沢な組み合わせのSystemなんです。
装着はもうしばらくお待ちくださいね。
お待たせして申し訳ございません。
傷の修復から戻ってきた純正Wheelです。
1207作業9.JPG
表面の切削具合の再現も完璧!
キレイに仕上がってきました♪
お待たせいたしました。
切削Wheelで修理を諦めていた貴方!
キレイに直す事が可能です。
是非相談してくださいね(^0^!
現在お腹が最高に空いています。
喉も渇いたし・・・ あぁぁ・・・
寒いので暖かい場所で温かいモノ・・・
渇いた喉には冷たいモノ・・・
妄想はつきません(笑
焼肉も良いなぁ~
鍋も良いなぁ~
皆さんの夕飯は何ですか!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access