「久々の雨」と「カラフルなPIT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は午後からポツポツと雨が降り始め、
夕方から、川越地方は本格的に降り続いております。
でも、花粉飛来も納まるし、埃っぽくないし、
たまには「雨」も悪くないと思います。
えっ! せっかく車をキレイにしたのに!? ですね!俺も!(笑
明日は、土曜日です(^0^! でも、天気は悪いみたい・・・・
そんなこんなで、親子でご来店の「GTI/PIRELLI」。
0226作業.JPG
0226作業1.JPG
本日の作業は「PIVOT/PlugInGauge」のお取付け♪
「ブースト圧」「水温」「油温」です♪
専用設計で親切な造りなんです。
装着場所は「灰皿」の上部です。
タバコを吸わない方には、都合の良い位置です。
そして、我慢が出来なかった「APR/Stage1」のインストールです(笑
0226作業2.JPG
本日は「雨」です。 体力測定は「晴れ」の日にね!
ありがとうございました(^0^!
インテークホースの交換の「POLO/9N」。
0226作業3.JPG
0226作業4.JPG
同時に「K&N/リプレイスメントクリーナー」も交換です。
POLO/GTIは、純正のフニャフニャインテークホースから、
「SAMCO」に交換すると、アクセルレスポンスが良くなりますっ。
特にアクセルを踏む機会が多い方! オススメです♪
雨の中のご来店誠にありがとうございましたっ(^0^!
フロントスポイラーを装着の「E92/335」。
チョイスしたのは新製品の「VORSTEINER」(^0^!
0226作業5.JPG
0226作業6.JPG
表面の一部は「カーボン」となっております。
下処理を行い、塗り分けをして装着です。
スポイラーの天地も下がらず、スッキリ自然です♪
変に出っ張っていないのも、好ポイント!
車高短な方でも付き合いやすいスポイラー形状ですね。
明日は、土曜日♪ 雨降りみたいですが・・・・
皆さんのご来店心よりお待ちしておりますっ♪
気をつけてご来店くださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access