「クシャミ」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
昨日、今日と最高に目が痒いです。
うぅぅ・・・ 敏感でデリケートで繊細な俺は、すっかり花粉症です(笑
鼻がムズ痒くなって、クシャミをしたら終わりです。
ティッシュBOXを小脇に抱え、連続クシャミに備えます。
一回すると、間違えなく十回は出ます・・・ 困ったもんです。
それがね、電話中でも・・・・・ 会話にならない時がありました(笑
薬飲んで、マスクして、ようやく落ち着きました。
皆さんの調子はどうなんだろ!?!?
何か、特効薬が有れば教えてくださいね!!
そんなこんなで、マフラーが無事到着した「Scirocco/Stage3」。
0304作業.JPG
0304作業1.JPG
エンジンがようやく掛かりました♪
まだ、調整など、煮詰める点などがありますが、
第一印象は、音を聞くかぎり、かな~りヤバい! 
2000ccの4発のイメージではありません・・・・・
なんて言うのかな!? 速そうな音してます(笑
後は、アメリカからのデーター待ちです(^0^!
最近、お問い合わせが急増中の「ForgestarWheel」。
0304作業2.JPG
新たに、20インチがラインナップに加わりました(^0^♪
センターキャップも2010モデルになり、良いイメージです♪
MeshDesignの「F14」
0304作業3.JPG
MultiSpokeDesignの「F10」
0304作業4.JPG
フィニッシュも色々とご用意しております。
リーズナブルな価格設定で、とても魅力あるWheelですね♪
20インチ(8.5J)+タイヤ(NITTO)Setで・・・・・
40万円台後半からご案内が可能ですっ♪
オフセットも細かく設定が可能ですので、貴方の愛車に、
バチ~ン!と装着が可能です(^0^!
http://www.forgestar.com
どうですか!? 欲しくなっちゃったでしょう?(笑
えっ!? そんなん嫁に怒られる!? 怒られちゃえ!!!!(笑
黒の「GTI/Mk6」。 まだ、600kmの「ド新車」です(^0^!
0304作業5.JPG
0304作業6.JPG
本日は、確実に効果が判る「aFe/Prodry」エアークリーナーの交換。
2000rpmくらいでのレスポンスも良くなりますので、踏まない方でも判ります。
ハンドリングが向上する「cpm/LowerReinforcement」の交換。
高速道路のレーンチェンジも安定しますょ!
タッチが良く、ダストともオサラバな「GIGA’S/PLUS」の交換。
ブレーキの効きも向上する優れものです(^0^!
GTIのプアな効きで、お悩みの貴方! コレで解決ですよ♪
段々と、薬が効いてきました(笑
これから、きっと眠くなるんだよね。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access