GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「昨日」と「今日」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、早い時間からコレを書いています。 そう!サボリ対策!(笑
ちょっと合間を見て、一服しながら書いています(^0^!
今日は、ドンヨリ曇り空。 降ってきてもおかしくない・・・
お客さんの車(自分のも)洗おうか、どうしようか、悩んでいます。
えっ!? そんなん洗え!? きっと、洗ってると降ってくるんですよ。
そんなこんなで、昨日のお客さま「ハイラックス/シングルロング」。
普通じゃない佇まい!(笑  地球に着地しています(笑
0228.JPG
ボディカラーは、ランボの純正色。 傍で見るとパールが入ってます。
しっかし・・・・ 低い。  見事ですっ!(笑
昨日、雨の中ご来店の紺の「A4/B7」。
0228作業.JPG
本日は「タイヤ交換」の作業です♪
これ、奥様の車。  オーナーは紺の「S6」もお持ちです。
「紺」が好きなのかな!? と思い、オーナーに質問しました・・・・
そしたら「近所の人に、わからない(バレない)ように」だって・・・・
いやぁ~ さすがに、バレるって!(笑 
ご来店ありがとうございました(^0^!
雨なのにピッカピカ♪ 本当に綺麗な「TT/8N」。
0228作業1.JPG
0228作業3.JPG
0228作業2.JPG
0228作業4.JPG
乗ってなくて、しばらくの間、車庫にしまってあった「3.2q」です。
オーナーは「GTI/Mk5」も所有されており、GTIよりライトが暗いと・・・
それならば、明るくしてしまいましょう!と「BELLOF/LEMANS-GT」です!
今回、期間限定で「GT/5000k」のお買い得なパッケージが発売されました。
D-Multiのフルキットで¥95.000-です♪ 
装着後は、力強い光量で明るいです♪  夜道も楽になりましね♪
ありがとうございました(^0^♪
真っ黒の巨体は「Q7/3.6」。 リフトの幅を全部使用します(笑
0228作業6.JPG
0228作業5.JPG
作業は、ブレーキパッドの交換作業。 パッドは「GIGA’S/PLUS」。
効きも、ペダルタッチも良く、何しろ汚れません!
コレで、あの忌まわしい、ダストとはオサラバです(^0^!
悩んでた、鳴きは解消されたかな!?!?
また、お立ち寄りくださいね♪
オイル交換でご来店の「PASSAT/B6」。
0229作業.JPG
リフトアップしていたら、オーナーは下回りを拭き始めました(笑
普段手を突っ込めない部分だから・・・ と言ってました。
しばらくして、気が済んだらしく、満足した様子でした。
綺麗になるのは、気持ちが良いですよね!  また汚れますが・・・
皆さんも、拭きたい方が居れば・・・・ 是非!(笑
車庫調2周目の「EOS/TSI」。
0229作業1.JPG
0229作業2.JPG
オーナーは、納得の乗り心地と更なるスラムドを目指してます。
今回は、5xでは初の「Scherzen」車高調を装着です(^0^!
コノ車高調の最大の魅力は「全長調整式」。
さて、乗り心地を含めたパフォーマンスは如何に!?!?
でも・・・・・ 下げすぎではないでしょうか!?!?(笑
0229作業3.JPG
明日は「火曜日」♪ 定休日です。
お問い合わせのお返事、納期の回答などは、水曜になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
さて・・・・・ EOSの車高を上げてくるかな・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access