GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「雨」と「下準備」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、朝から冷たい雨が降り続いていました。
気温も低く、テンションが下がる一日でした。
夜になって「霙」混じりの雨が降ってます。
0324.JPG
やっぱり、雨は嫌ですね!(><
明日も、天気が悪いみたい・・・・・
ホント暑かったり、寒かったり。
「桜」も困っている事だと思います。
そんなこんなで、お預かりの作業「Beetle」です。
サンバイザーモニターのお取付け。
0324作業.JPG
夜は眩しいだろうな・・・・  きっと(笑
今日から、色々と下準備の「GTI/バニーちゃん」。
今回の作業は「APR/Stage3」。
目指せ!390ps超えのパフォーマンスです♪
http://www.goapr.com/products/pics_video_20ts3.html
早速、バラし始めました(^0^!
0324作業1.JPG
0324作業2.JPG
今日は、フロントマウントインタークーラーの下準備。
とりあえず、レイアウトの確認と各部清掃作業。
ん? これだけかって? そんな事言わないの!
だって・・・・・ PITは寒かったし・・・・(笑
ですので、室内でTURBOのパイプを組んでいました(笑
決して、サボっているわけではございません。
実際は、進んでいますからね! 順調に!?!?(笑
0324作業3.JPG
ご来店のお客様から・・・・ 「なんでバニーちゃんなの?」って
少ぉ~しだけ、オーナーのお話したら、とってもビックリしてました(笑
明日こそ! インタークーラー!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access