「線香」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日も順調に暑かったですねっ!
PITの温度計は「38.4℃」と表示されていました。
温度計を見た瞬間、なおさら暑く感じました。
ココ最近、PITでは「蚊」が出てきました。
今年初の「蚊取り線香」です!しかもダブルで!!
ダブルって言うのは、両端に点火するのね!
もう!煙モックモク!!。 一瞬で蚊も居なくなります。
う~ん♪ これで、安心して作業が続けられます(^0^!
意外と好きなんです。コノ香り。
でもね、気をつけないと、俺がヤラれてしまいます(笑
そんなこんなで、今日の作業。
まずは、高級アルミホイールの組み込み作業。
0603作業1.JPG
0603作業.JPG
そう!貴方のWheelです! 装着が楽しみですねぇ~(笑
養生をシッカリして、作業を開始。
バランスもバッチリ取ってパーフェクト(^0^!
このWheelは、フェンダー加工を行い後日「TTS」に装着です。
新車のTTSで、いきなり加工! う~ん♪男らしいっ!(笑
昨日、短期お預かりで作業の「PASSAT/V6」。
本日の作業は、垢抜けの為の作業です。
0603作業2.JPG
0603作業3.JPG
0603作業4.JPG
まずは、純正車高がヤバいので「KW/ver1」でローダウン。
下げても、快適な足回りなので大好評なんです。
純正Wheelには、スタッドレスなので「夏用」を新調。
「GNOSIS/GS4」と「NERO」の20インチをセットしました。
そして、お持込でのデイタイムライトの取り付けです。
0603作業6.JPG
0603作業7.JPG
0603作業8.JPG
0603作業9.JPG
まずは、マッチングからスタートです!
干渉部位を確認してバンパーの加工をします。
マッチングが終了したら、配線作業! 
動きを確認する為にダミー配線(空中配線)をします。 
それから、配線作業。キレイにケーブルレイアウトするには、
面倒でも、バンパーの脱着を行います。
PASSATは安定電源を取るのには、室内から引っ張ってきます。
そうしないと「LED」はバチ~ンと美しく輝かないんです。
無事終了です♪  土曜日のご来店お待ちしております(^0^!
今日は、暑かったので「汗」をかきました。
そう! 水分補給が必要なんです(笑
今日は、早めに帰宅して「補給」をしてこようと思います。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access