GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「初体験」と「SIS」

皆さま、こんばんゎ☆
GWは如何お過ごしでしたか!?
えっ!? 疲れただけ??  俺もです(笑
増えたのは「疲労」と「体重」。
減ったのは「財布の中身」「ガソリン」でした。
しっかし、良い天気が続きましたねっ♪
中には、今週イッパイお休み♪ と言う方も居たり、
昨日から、仕事だ! なんて方も居たり、
ご来店のお客様も、色々な方がいらっしゃいました(^0^!
そんな5xも、昨日から元気に営業です。
連休明け初日には「初めての体験」をしました。
実は・・・・コレを乗り回してみました♪
0507作業2.JPG
そう!「NISSAN/GTR」です♪
橋本CORPの鈴木さんが、サボ・・ 営業の足で乗ってきたんです。 
今まで、見たこと有るけど、乗った経験無し!
なので、初体験をしてきました。
コノ車、リミッターカットもしています♪
0507作業3.JPG
乗る前の第一印象は「デカイ!」。 とにかく大きい。
乗った瞬間の印象は「ニッサン!」。インテリアとか。
走り始めた印象は、意外に「フツウ」。 誰でも乗れる。
踏み込んだ印象は、「ヤバい」。 飛行機みたい(笑
この車、安全ですが、危険ですね・・・・ 免許が・・・・・(笑
そんなこんなで「SIS2010」のご案内です。
今年も、こんな時期になったんですね(^^
5月28日(金)~30(日)の3日間開催です。
5xは「APR/JAPAN」のブースで展示をします。
皆さまのご来場、心よりお待ちしております(^0^♪
そうそう!今年も「チケット」を用意いたしました。
0507.JPG
http://www.sis-t.net/
今回は、枚数に限りがございますので、ご来店のお客様優先で
無料でお配りさせていただきます。   早いモノ勝ちです(笑 
おっ!? 忙しくって、貰いに行く暇がない??
はいはい! そんな方には、お送りもします。 ねっ♪
昨日の作業!(笑  遠くからご来店の「R36」。
0507作業.JPG
珍しい「WHITE」のボディカラーです。
「cpm/LowerReinforcement」の装着です。
乗り心地を損なわず、剛性が増します。
最近「R36」ユーザーからのお問い合わせが増えています♪
エンジンオイル交換でご来店の「A6/4.2」。
0507作業1.JPG
4.2のエンジンは、エンジンオイルに正直(敏感)です。
フレッシュなオイルで静かで、スムースに回ります。
最近交換していないなぁ~ と言う「V8」な方!
少しは、燃費も向上するかも!?です(笑
ハイオク高いですもんね。。
メンテナンスでご来店の「A3/3HB」。
0507作業4.JPG
今「A3/8P」と言えば、Sportbackですが、HBも新鮮ですね。
赤いボディカラー! 高ポイント♪です(笑
本日は、車高調整とアライメント、オイル交換です。
大事に乗って行きましょうね♪
半年ぶりにオイル交換でご来店の「GOLF/GT」。
0507作業5.JPG
新車から、大事?に乗っています(笑
オーナーは、テレビは、どうしたら良いかとご相談・・・・ 
「今のナビは、来年からテレビが映らなくなる」と。
そぉ~っと、最新ナビのカタログを渡しておきました(笑
だって・・・ やっぱり。
「チューナ増設+地図更新」<<「新型ナビ」ですもん。
ps. ご主人!たまには寄りなさい!(笑
いろいろと我慢が出来なくなってきたオーナー。愛車は「TT/8J」。
0507作業6.JPG
0507作業7.JPG
0507作業8.JPG
先日納車になったばかりの「2010モデル/2.0TQ」です。
本日は、頑張って慣らし運転終了なので「エンジンオイル」交換。
10年モデルへの「TTSヘッドライト」取り付けの配線研究作業。
それと「APR/Stage1」へのECUアップグレードです。 
残り少ない「GW」。 コレで楽しんでねっ(^0^!
明日は、週末「土曜日」です。
ご来店予定なお客様♪ 気をつけてお越しくださいね(^0^!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access