GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「アイス」と「APR」

皆さま、こんばんゎ☆
本日も、いい天気でした。
気温は高めでしたが、真夏を思うと大した事はないです。
あぁぁ・・・ 真夏のPIT温度を想像すると、ちょっと憂鬱です。
ん!? 痩せるだろ??  ですね!頑張ろうと思います(笑
今日はご来店のお客様に「アイス」の差し入れを頂きましたっ♪
箱を受け取ると・・・ なんと!「サーティーワン」です♪ 
皆で美味しく、瞬食させていただきました。
食べた後に元気が出たのは、言うまでもありません(笑
ご馳走さまでした(^0^♪
そんなこんなで、真っ白のボディの「R/Mk6」。
0604作業.JPG
0604作業1.JPG
0604作業3.JPG
0604作業2.JPG
本日は「APR/Stage1」のECUのアップグレードです。
今朝は「APR/Japan」の畑田さんが打ち合わせの為、来店でした。
ですので、自ら施工後のチェック作業をしていただきました(笑
安全と、性能確保の為にスパークプラグも交換いたします。
施工後は「約330ps」に変身です。 う~ん♪ 最高です。
オマ○リさんに気をつけてくださいね!
ありがとうございました(^^
APRのECUプログラムは、現車にてテストを行い、
ログを取りながら、実走テストも行って開発しています。
データーの中身も全て解析を行い、理想のパフォーマンスになる様に、
開発者達が、時間を掛けて製作されたプログラムなんですょ。
自然に走る。違和感の無い速さ。ギクシャク感も皆無です。
勿論、許せる場所で右足を踏み込めば、快感です(笑
燃費も悪化しませんし、もぉ~やめられません(笑
そんな「APR/Japan」のデモ車です。 福岡ナンバーです。
0604作業4.JPG
ノンスリ組んで、クラッチもヤッテいます。
このまま、サーキットもこなせる仕様です。
走って帰るのか!?!? 今晩には帰るそうです。 
まさかね・・・・ で、
昨晩の水分補給は「芋」の成分が入っている液体でした。
しかも、保護者として一緒に同行したのは「APR@九州男児」。
ビンの中身はいつの間にか「空」でした(笑
おつかれさんでした!!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access