「タイヤ」と「入荷」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝は、快適に目が覚めました(笑
はい!「エアコン」ON!で熟睡できました。
でも、調子に乗ると風邪引くんですよね!
しっかし、何ですかっ! この蒸し暑さは!!
雨が降ると思ってたのに、一滴も落ちてきやしません。
夕方のPITの気温は「33.0℃」でした。
降れば、涼しくなるんですけどね。。
空と相談して、雨が降りそうもないので、
仕事中に愛車の洗車をしてしまいました。
う~ん♪ ピッカピカ(^0^!
これで、間違えなく「雨」ですね!(笑
そんなこんなで、梅雨時期でタイヤの溝が心配だった「A3/8P」。
0619作業1.JPG
先日のご来店で、作業の際に溝が無い事を発見してしまいました。
本日は、オススメの「PIRELLI/P-ZERO」をお試しいただきました。
0619作業.JPG
このタイヤ、何と言っても、組んだ印象がカッコイイ♪
高そうに見えるタイヤなんです。(実際高いんですが・・・・笑)
作業中に盗撮してしまいました。
0619作業2.JPG
オーナーは色んな事に「興味津々」。
オーナーの質問に、羽石は、丁寧?に説明したいました(笑
これで、豪雨でも安心ドライブですね(^0^!
いつも、遠い所ありがとうございますっ♪
入荷のお知らせです!
「HYPERFORGED/HF25-S」ですっ!
0619作業3.JPG
出来立てホヤホヤ♪  まだ温かいです(笑
そう!貴方のですっ!! 大変お待たせいたしました。
Diskは「Brushed+SidePolish」  Rimは「HighPolish」。
装着は「Audi/TT」 オーナーは「宮城県」
今回、9.0JのLipは最大限に取ってみました。
明日のご来店お待ちしておりますっ(^0^!
そうそう! ご検討の山根さん!明日なら見れますよ!!(笑
只今、お待ちのお客様! もう少し待っててくださいね!
えっ!? イライラする?? そんな事言わないの!(笑
「なんかイイ音するぞ!?」と思ったら・・・・・
はい!バニーちゃん登場です(笑
0619作業4.JPG
本日は、ご注文を頂いた「ショックアブソーバー」の交換作業。
作業は、ものの5分で終了です(笑  早い早い。
お帰りも、イイ音してました。
「自宅」から「5x」まで、一時間切るらしい・・・
距離を計算すると・・・・   おかしい・・・・
踏みすぎ注意っ!(笑
明日は「日曜日」ですね!
沢山のご来店心よりお待ちしております♪
お昼は、何食べようかな!?
えっ!? 気が早い!?  ですね。ですね。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access