「雨の日曜」と「PITの様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、朝から雨・雨・雨。  時より強く降ってました。
止んだかと思えば、また降りだし、スッキリしない天気です。
でも、蚊も居ないし、気温も高くないし、意外とイイかもです。
ただ、土・日に降るのは、ホント勘弁してもらいたいです。
本日も、沢山のお問い合わせ、ご来店、感謝感謝です(^0^!
ありがとうございましたっ♪
そんなこんなで、朝一番の作業は「A4/B7」。
0524作業.JPG
珍しいカラーは「スプリントブルー」。
聞けば、A4のカタログモデルには無いカラー。
本日の作業は「FORGEリサーキュレーションバルブ」の交換♪
配管やソレノイドのレイアウトを考えながらの作業(^0^!
う~ん♪ バッチリです!(^0^!
タイヤ交換でご来店の「TT/8N」。
0524作業1.JPG
0524作業2.JPG
タイヤの銘柄は「ROSSO」♪ 実は、ROSSO2周目です。
軽くて、剛性感もあり、良いタイヤなんです♪
Wheelもピカピカに磨きました。 雨ですけど。(笑
センターマフラーを交換でご来店の「E92/335」。
0524作業4.JPG
0524作業3.JPG
センターのマフラーは「SuperSprint」♪
今まで、リヤのみに「S.Sprint」を装着でした。
交換後のインプレッションでは、「伸びる~♪」って言って(喜んで)ました。
ん? 鼻の下?? いえいえ、たぶんエンジンの事だと思います(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access