「洗車」と「TT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、川越地方・・・・ 朝から地味に雨が降り続いていました。
今も、降ったり止んだり。 ハッキリしない天気です(><
今日も、沢山のお問い合わせ誠にありがとうございました(^0^!
これから、返信MAILをさせていただきますね!
それと「通販」のお客様! お待たせいたしました!
貴方の部品はシッカリと梱包して発送させていただきました(^0^!
到着を楽しみにしててくださいね♪
で、本日の作業が一段落したら、雨なのに「洗車」をしている人間がいます。
雨が降ってるのに、Wheelから洗っています。 ヤル気満々です(笑
1021.JPG
そう! 5x@羽石の愛車。 「SuperJETTA」です。
どこら辺が「Super」なのか!?  実は・・・俺も知りません(笑
「走れば汚れる!」と教えてあげた所、 「雨だから洗う!」と言う返事。
聞けば、拭取りいらずとの事。  今がチャンス!との事。
どんだけ無精なんだろうか・・・・(笑
まぁ、綺麗にするという心意気には、うなずけます。
誰か、今度注意してあげてください!(笑
そんなこんなで、お預かりで作業の「TT/8J」。
1021作業.JPG
本日の作業は、オーナーのリクエストカラーで塗った、
事前に加工を行った、TT-RSのフロントキャリパーと、
時間を掛けて下地を整えて塗ったリヤキャリパーの取付作業です! 
オーナーは「赤」に拘りました! 赤と言っても色々な「赤」がございます。
何色もある「赤」の中から、お選び頂き、ペイントを行いました。
1021作業2.JPG
取付のTT-RSブレーキは、そのままですと、装着のWheelに干渉してしまいます。
そこで、ピストンを外して、キャリパー本体の外面の厚さを計測し、
安全な範囲を見極めてから、限度まで表面を数ミリ削ってみました。
エッジが効いて、シャープな印象に変身ですっ!
自慢のWheelは「HYPERFORGED/HF25-S」Diskは「Brushed」です!
キャリパーの表面もWheelのフィニッシュと同じに加工を行いました(^0^!
う~ん♪ 取り付けるのが勿体無いくらい綺麗に仕上がりました♪
こんな感じで、遊んでみるのも良いですよね(^0^!
1021作業1.JPG
1021作業5.JPG
1021作業3.JPG
1021作業4.JPG
1021作業7.JPG
ついでに!? 安全安心のお守り!「YUPITERU/ZF935si」も取付です。
1021作業6.JPG
表示部はルームミラーに邪魔にならない位置で吊り下げ。
視線の移動が少ないので、確認が容易です。
GPSアンテナも、ダッシュボードには置かず、ミラーの後ろにシッカリと固定。
スピーカーは、オーバーヘッドに隠して装着。  
配線は全く見えない、完璧な取付です(笑
オーナーは、来週誕生日の若干「25歳」。 若いっ!!
頑張って、このTTに愛情を注いでいますっ
週末のご来店お待ちしておりますね(^0^!
ちなみに・・・ 俺も「25歳」は過去に一年間だけありました(笑
皆さん!「25歳」では何を乗っていましたか!?
羽石は、出てすぐ新車で買ったジャズブルーの「GOLF4」。
当時では早い!?「AXIS」+「215/35-19」でした(笑
俺はね、死ぬ気で買った「E31/850i」(笑
「MK」履きたいので、買った記憶があります。
もう16年も前の話です。 いやぁ~ 懐かしい(笑
あっ! ヤバい!! 年がバレますねっ(笑
癖って治らないんですね・・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access