GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「失敗」と「入荷」

皆さま、おはようございます(^0^!
珍しいでしょ! こんな時間にブログ(笑
昨日は、悲しい事と嬉しい事がありました(笑
昨日の夕方、ブログの為に作業をしながら写真を撮ってたんです。
PITで、赤いTT(笑)のアラームの設定をしていました。
0701作業3.JPG
イグニッションKEYを「ON」のして、ドアを「バタンっ」と!
そしたらね、軽い音で「カシャッ」と音が聞こえました。
何だか、嫌ぁ~な予感がして、ドアハンドルを握って引っ張りましたが・・・・
開かない・・・・ うぅぅ・・・   はい!「インロック」決定です。
しかも、ヘッドライト点けっぱなしだし・・・・・
でも、アラームのスペアリモコンがあるので、余裕を噛ましてました。
で、リモコンで開けようとしました♪   しかし・・無反応なんです。
はい!「イグニッションON」だからダメだったんですね(><
もう「お手上げ」です。
仕事中、ちょっと手が空いたから「自家用」を触った「バチ」ですね(笑
その後、スペアKEYを自宅に取りに行きました。
良い事もありました(^0^!
一昨日、このブログで大活躍だった「CANON/G7」が壊れてしまいました。
レンズに傷。ピントが合わない。ズームが出来ない。
などと、致命的なトラブルの為に「CANON/G11」がやって来ました♪
新型最高! 使いやすいし、新しいって素晴しいですね♪
入荷のお知らせです♪
そう!貴方のWheelです(^0^!
0701作業1.JPG
0701作業2.JPG
「HYPERFORGED/HF108R」20インチです♪
今回は「PIRELLI/NERO」を組み合わせました(^0^!
車は「R36」です♪ 大変お待たせいたしました。
もういっちょう! 
大きい箱がいっぱい届きました(^0^!
中身は2.0TFSI用の「APR/Stage3KIT」です!
0701.JPG
0701作業.JPG
只今、検品&確認中です。
そう! 貴方のBIGタービンです(^0^!
Turboは「GARRETT/GT2871」♪
今から、装着が楽しみですね(^0^!
さぁ!これからPITでは「PASSAT/B6」の作業です。
頑張って来ま~す。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access