「GW」と「お客さま」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、早い時間にコレ書いています。
そう! 只今、休憩中です(^0^!
ん!? 休んでばっか!? イエイエ、気のせいです。気のせい。
今朝は、道路がメチャメチャ混んでましたねぇ~(><
さすが「GW」! 高速が混んでるから、迂回の国道も・・・・ 
いつもなら、15分の道のりが「3倍」時間が掛かりました。
で・・・ プチ遅刻したのは、内緒です(笑
そんな渋滞の中、多くのご来店誠にありがとうございましたっ♪
そんなこんなで、朝一ご来店の「GTI/Mk5」。
0502作業.JPG
0502作業1.JPG
今回は、メンテナンスをメインとしたメニューです。
作業は、ディバーターバルブを「TTS/カットオフバルブ」に交換。
新車時から、使用のバッテリーを「Panasonic/CAOS」に交換。
エアークリーナーを、純正交換タイプの「aFe/PRODRY」に交換。
そして「cpm/LowerReinforcement」も交換です。
次回は、車高調整とサスペンションのセッティングですね(^0^!
お待ちしておりますねっ♪
ご来店ありがとうございました。
高速をすっ飛ばしてご来店の「S8/5.2」。
0502作業2.JPG
なんとっ!新潟県/三条市からのご来店(^0^!
こちら、常連のお客様の「お父様」。
本日の「遠かったで賞」ですっ(笑 
今まで、社外TVキャンセラーを接続していましたが、
副作用で、ステアリングの操作性にオーナーはご不満でした。
本日は、コーディングで、TVのキャンセルを行いました。
バッチリ問題も解決して、良かった良かった(^0^!
ご来店誠にありがとうございました。
オーナー・・・・ 「埼玉なんて近い近い!」と言ってました。
恐るべし、距離感麻痺!! 親子揃って!(笑
ブログを見たか、見ないか。 評判を聞いたか、聞かないか。
製品発売と同時にお問い合わせが有った「E92/320」。
0502作業3.JPG
0502作業4.JPG
本日は「cpm/LowerReinforcement」の装着です。
横須賀から、ご来店ありがとうございました。
えっ!? ドコに付いてるのか??  よ~く見てね!
装着効果は、とにかくリヤの接地感が増えます。
運転が楽しくなります。特に車高を落としてる方にオススメです!
もちろん!ノーマル車高の方にも違いは判っていただけます(笑
気になるお値段! ¥27.000+TAX です。
ナンバープレートは「沼津」。静岡からご来店の「Touran/TSI」。
0502作業5.JPG
0502作業6.JPG
オーナーは、家族サービス中に抜け出してのご来店(笑
ご家族は「三井アウトレット/入間」でお買い物。
ちなみに「アウトレット→5x」は圏央道で約20分です。
本日は、「気になるモノの調査活動」と「cpm/LowerReinforceent」。
cpm装着後は、Touran特有の室内の「ミシッ」が消えます。
ご来店、ありがとうございました。
減り減りのタイヤを交換の「A4/B6」。
0502作業7.JPG
0502作業8.JPG
いつも、横浜からご来店ありがとうございます(^0^♪
お役目は「PROXES/T1R」。そして今回も「PROXES/T1R」(笑
タイヤ交換では、タイヤカスが付着したリムのフランジ清掃。
糊痕も除去したウエイト剥がし。 Wheelの清掃を行い、
バランスもパーフェクトに調整いたします。
新品タイヤは、気持ち良いですね(^0^!
これで、気分良くお出掛け出来ますね♪
お知らせですっ! 
明日から「3/4/5」と、3日間、お休みをさせていただきます。
MAILのご返信や、商品の出荷対応は「6日(木)」になります。
ご注文頂いているお客さまの納期回答も休み明けになります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
さぁ、ドコに行こうかな!? 美味いモノを食いたいなぁ~!?
軽井沢かな!? 温泉も良いなぁ~!? 買い物かなぁ!?
でも、混んでるだろうなぁ~・・・・(笑
近所で、じっとしてるかな?(笑
ウロウロして、また発見されたりして・・・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access