「電話」と「TT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は「29日」です♪  
あっ!特に意味ありません(笑
今日は、昨日までの雨も止み、
空も青く、気持ちの良い天気でしたね!
PITの温度も「20℃」と、快適な一日でした(^0^!
やっぱり、このくらいの気温がBESTですね♪
先日、ご来店でのご利用のお客様から・・・
「敷居が高く、来づらかった。」「早く、常連になってみたい」と。
大丈夫! 3回も来ればもう「常連さん」です(笑
敷居?? そんなん5xは「極低」です(笑
気軽にコーヒーでも飲みに遊びに来てくださいね!
今日は、電話が多く鳴る一日でした(^0^! ありがとうございます。
金曜だから!? なんなのか!?  不思議です(笑
俺が、取った(受けた)電話をざっと紹介すると・・・
1.商品や価格、在庫のお問い合わせやご注文が数件。
2.メンテナンスのご質問。
3.ホイールサイズのご相談。
4.次車の仕上げ方。
5.トラブルのご相談。
6.入庫の段取り。
7.ブログの感想(笑
8.お土産の打ち合わせ(笑
などなど・・・・・
ん? 身に覚えがある!? そうですっ!貴方の事です!!(笑
お電話誠にありがとうございました(^^
皆さまからのお電話は親身になってお受けさせていただいております。
お時間が無い場合などは「MAIL」が便利ですが、
やはりお話するのが、お互い一番伝わり易いですね。。
どんな些細な事でもかまいません。
どうぞお気軽にお電話くださいね(^0^!
そんなこんなで「TT」です。
お預かりの「TTS」に「APR/Stage1」をインストールです。
1029作業.JPG
仕様(使用)後では「約322ps/44kg」を4輪で蹴る事が出来ます。
元々、中~高回転域ではパンチのある「TTS」。
インストール後は、中速域手前でのカッタルサが解消出来ます。
コレで、皆で一緒に走る際には、ドンドン離せる事でしょう!(笑
明日のお引渡し予定! お待たせいたしました♪
タイヤ交換でご来店の「TT」です。
新車からとっても大切にお乗りになっている「8N/3.2」。
1029作業1.JPG
1029作業2.JPG
1029作業3.JPG
自慢の「BBS」には「ROSSO」をご使用でした。
溝が少なくなったので、スリップマークが出る前に新品へ!
今回は新しい設計の「P-ZERO」をお試しいただきました。
決して安いタイヤではないけれど、高い理由が伝わるタイヤです。
交換では、フランジやリムを綺麗に清掃を行い、組み込みです。
もちろんWheelもピカピカに! ウエイトの糊も除去!
少々お時間は掛かりますが、気分が良いですよね(^0^!
慎重にバランスを調整して、トルク管理で取り付け作業!
最後に、今一度エアーを点検します。
どちらのタイヤが好みかな!?
慣らしをしてから、飛ばしてみてくださいね(^0^!
ありがとうございました。
明日は週末!「土曜日」です(^0^!
遠方からのご来店のお客様! 気をつけて来てね!
皆さんのご来店も心よりお待ちしております♪
最近「飯」が美味いんです・・・・
ん? これが食欲の秋なのかな!?
体重計・・・ 怖いです(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access