「流行り」と「PIT」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は10月30日(SUN)!
そうです、月末です。 今月も残り2日です。
ここのところ、すっかりブログを・・・ すいません。
流行に敏感な俺は、先週からダウンをして、
声は出ないし、熱は出るしで、
ここ数日、寝込んでいました(><
今年の風邪は、俺でも引きます!!(笑
皆さまも、お気をつけくださいね。
健康一番!!(><
先週も多くのご来店誠にありがとうございました。
遠方からのご来店もありがとうございました。
中には、お話できなかった方も・・・(><
そんなこんなで、先週の作業!
最近、車のカスタムに関心が出てきたオーナー。
愛車は、白い「GTI/Mk5」。
1028.JPG
1028作業.JPG
1028作業1.JPG
1028作業2.JPG
1028作業3.JPG
約3年間、潔く純正を貫いてきました(笑
今回は、プアなブレーキともオサラバって事で、
当店で最後の在庫だった「Brembo/GT-Kit(LTD)」の装着です。
あれだけ有った(そんなにないけど)在庫も、これで終わりです。
「残り物モノには福が有る」って事で、この最後のKitは、
通常のブレーキより、きっと良く効くはずです(笑
組み合わせたブレーキパッドは「GIGA’S/PLUS」。
Bremboキャリパーに低ダストパッドは、本末転倒とお思いでしょうが、
これがまた、いい感じにタッチが良く、コントロール性も抜群。
何しろ、ブレーキダストが出ない幸せ。
オススメの組み合わせなんですよ(^0^!
オーナーも大満足でお帰りになられました(^0^!
ご来店誠にありがとうございました。
到着のWheelに、タイヤを組んで準備中の様子。
Wheelは新作の「HYPERFORGED/HF-C10」。
1028作業4.JPG
1028作業5.JPG
5xでは、このように養生を行いタイヤを組んでいます。
AIRバルブ付近は、触れても大丈夫なように・・・
何しろ新品は無傷ですので、 これ! 重要です。
これまた、準備万端の「Rotiform/NUE(CAST)」です。
1028作業6.JPG
そう! 貴方のWheelです(^0^! 装着が楽しみですね! 
組み合わせたタイヤは「NITTO/NEOGEN」。
サイズは「215/35-19」。 イイ感じに引っ張ってます。
ちなみに、最近ハンドルを握りだした、女の子が履きます。
だ・だいじょうぶか!?!?(笑
昨日のご来店! 高速をぶっとばしてのご来店(笑
車は、最近納車になったばかりの「RS5」。
1029作業.JPG
1029作業1.JPG
1029作業2.JPG
1029作業4.JPG
待ちに待ったWheelの装着と、ブレーキパッドの交換作業。
ブレーキパッドは「GIGA’S/PLUS」。
これで大切なWheelは汚れませんし、効きも良し。
少々高いブレーキパッドですが、価値のあるお買い物です(^0^!
Wheelは、先ほど準備でご紹介をした「HYPERFORGED/HF-C10」。
サイズは、前後共に「10.0J-20」+「P-ZERO:275/30-20」。
Diskは「DeepConcave」の「FullBrushed」。
Rimは「Chrome(Outer)」「Black(Inner)」。
タイヤを立てて、男らしい、チャラく見えない組み合わせです。
車高の微調整を行い、ホイールアライメントの測定調整を行い完成です!
車が「RS5」なので、オーラが薄くならぬよう、ニセモノに見えぬよう、
慎重にサイズ出しを行い、う~ん♪ 狙い通りです(^0^!
1029作業3.JPG
ちゃんと「RS5」に見えるようになりました(笑
ご来店誠にありがとうございました。
さぁ、リハビリ。リハビリ。
PITを手伝ってこようと思います(^0^!
本日も沢山のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access