「リハビリ」と「色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝は、朝起きるのが辛かったです。 昨日もですが・・・
え~ 未だお盆休みボケをリハビリ中です(笑
一週間のお休みをさせて頂き、昨日から仕事をしています。
皆さんは、お盆休みはどのようにお過ごしでしたか!?
俺の最初の仕事は、朝一のMAILチェックです。
昨日は、開いたとたん、あまりの数にビックリです。
まぁ、ほとんどが迷惑MAILなんですが・・・・
先ほど、全てのお問い合わせのお返事が完了いたしました。
急ぎ気味で返信してしまったので、言葉足らずの文章になってしまった
返信内容もあるかとは思います。
ご不明な点がございましたら、ドシドシ聞いてくださいね(^0^!
「俺の返信が無いっ!!!」って言うお客様。
どこかに紛れ込んで返信出来ていない可能性もございます。
うっかり迷惑MAILと一緒にしてしまった可能性もございます。
そんなお客様! 大変お手数をお掛けいたしますが、
今一度送信をお願いいたします。 ごめんなさい。。
それと、数日前からFAXの調子が悪く、紙詰まりが連発していました。
「FAXの返信が無いっ!」って言うお客様。
そんなお客様! 大変お手数をお掛けいたしますが、
今一度送信をお願いいたします。 重ねてごめんなさい。。
で、そんなFAXで超イライラしたので、新兵器を導入しました!
「最新カラーレーザープリンターの複合機」♪
もうコレで、完璧です(笑  ジャンジャンFAXをくださいね(笑
ん!? 休みはナニをヤッテたか!? はい!水遊び三昧でした。
暑い日の休みは「川」「プール」で水遊びです。
リーズナブルですしね! 川なんて、一日遊んでも無料です(^0^!
すっかり日焼けをして、出てる「腹」も凹んで見えます(笑
そんなこんなで、休み期間中、ずぅ~っとお預かりだった「JETTA/VAN」。
作業は「FuelPomp」「コネクター」の交換作業です。
0819作業.JPG
0819作業.1.JPG
0819作業.2.JPG
0819作業.3.JPG
ポンプ本体は、リヤシートの下にあるんですよっ!
今回は、ガソリンがじわじわと漏っていたので交換になりました。
ガソリンに漬かっていて、ふやけたコネクターも交換です!
原因は、リターンホースの付け根(本体側)のクラックでした。
応急処置だけでは、不安だったので、思い切って交換となりました。
だって・・・・ 出先で困った(燃えた)らシャレになりませんもんね。
皆さんの車は、ガソリン臭は大丈夫!?!?
気になる方は、早めに点検をオススメします。
エンジン不調でお預かりの「PASSAT/2.0t」。
只今、点検の真っ最中です。
0819作業.4.JPG
0819作業.5.JPG
0819作業.6.JPG
診断機でフォルトを見るとスゴイスゴイ! いっぱいです。
燃料の濃さも通常の数値以下です(薄い)
これから原因を突き止めて行きます。
う~ん・・・・  なんだろう!?!?
迷路に迷い込まないようにガンバリマス(笑
本日から、短期入院の「TT/2.0T」。 ピッカピカのド新車です。
0819作業.7.JPG
オーナーは、仕事をサボ・・・ いや、お休みをとってのご来店。
明日から、丁寧に慎重にゆっくりと作業を開始しますね(^0^! 
ん? 楽しみだ??  ですよね。ですよね。 俺もです。
で・・・・ 明日はちゃんと「仕事」に行ってくださいね!(笑
入荷のご案内です♪ 本日全て揃いました!
0819作業.8.JPG
先ほど、検品も済ませて、用意万端です(^0^!
入荷まで大変長らくお待たせいたしました、
貴方の「GTI/PIRELLI」の部品です♪
お蔭様で、休み明けもお仕事を多く頂いております(^0^!
本音を言うと、長期の休みの後って不安なんです(笑
暇じゃ困ってしまいますので、皆様に感謝感謝。
ありがとうございます。 ありがとうございます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access