GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「寒さ」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は寒いっ! 風が冷たく感じます。
でも、少し陽が伸びた気がします。ん? 気のせいか!?
春に近づいてるのかな?(まだ1月ですけど・・・笑)
気が早いですけど、早く暖かくならないかな!?
極寒のPITでは、シャッターを閉めて作業を行っております。
さすがの5x@羽石も今日は厚着です(笑
皆さんは寒さ対策は何かしてますか!?
俺なんか・・・  ヒートテック+カイロ2個です(笑
俺なんか・・・  正月明けで財布の中身が寒いです(笑
誰かっ! 暖めてっ!(笑
そんなこんなで、今年初めての「土曜日」。
スタッドレスに衣替えの「A4/VAN」。
0107作業.JPG
0107作業1.JPG
0107作業2.JPG
Wheel脱着の際は、ハブの清掃を行ってます。
錆ている場合は、このようにベルトサンダーの
ヤスリで丁寧に錆取りを行ってから、
錆びないグリスを塗って対応してます。
細かな気配り、プロなら当然です。
オーナーは横で自慢のWheelを掃除してました(笑
0107作業3.JPG
キレイになって満足した笑顔でした。
雪道のお出掛け気をつけてくださいね!
先日、日本一のS5を目指して「APR/Stage3」に変身した車です。
装着してから約1000km走行したので、各部のチェックを行いました。
0107作業4.JPG
0107作業5.JPG
水漏れ、オイル漏れ、燃料漏れ、各部の締め付け、干渉箇所などなど、
点検を行い、結果は「問題なし」です。
これで安心して床まで踏めますね。
試運転でもアイドリングも安定して、とてもイイ子です。
踏み込めば異次元?の豪快な加速も味わえます。
ハッキリ言って、とても危険です(免許が・・・)
実はこの車「東京オートサロン2012」の「APRブース」に展示します。  
S5乗りで興味が有る方! 会場でお会いしましょうね(^0^!
詳しく説明をさせていただきます。
お預かりで作業の「Scirocco/R」。
作業は盛り沢山なんです。が、今日の作業は・・・
0107作業6.JPG
0107作業7.JPG
0107作業8.JPG
0107作業9.JPG
前後の「リジカラ」の取り付け作業。 
コントロールブッシュを強化品に!これは他車種流用です。
エアクリーナーを「VW/Racing」。
なかなか通なパーツセレクトです。
ちなみにコントロールブッシュは
0107作業10.JPG
奥が装着していた「純正部品」
手前が今回装着の「Audi/S3」用。
共に純正部品です。 ラバー製の強化品になります。
昨日は少~し、ゴキゲンが斜めでした。
ご心配いただいたお客様! 
スイマセンでした。ありがとうございました。
で、もう元気が出てきました(笑
お客さんが心配してくれるなんて・・・ どんだけぇ~~ (笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access