GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「青」と「橙」

皆さま、こんばんゎ☆
昨日は「文化の日」!祝日でした。
ご来店のお客様! ありがとうございました(^0^!
昨日の駐車場はカラフルでした!
「青」「赤」「黄」「白」「黒」「銀」!
皆さん!ピッカピカでご来店でした。
昨日の話でスイマセン!(笑
昨日今日と、とても気持ちの良い青空でしたね♪
屋根全開でご来店のお客様も気持ち良さそうでした。
1104作業7.JPG
1104.JPG
空と同じ色! う~ん♪なんとも爽やかです(^0^♪
日中だと、視線が痛い時がありますけどね(笑
この「EOS」のオーナーも若いっ! 26歳ですって(^0^!
俺も、26歳は一年間ありました(笑
ん? 聞いたことある?? ですね。ですね。
そんなこんなで、お預かりで作業の「A4/B8」。
リヤキャリパーの脱着を伴う作業なのでお預かりでした。
今回の作業は、オーナー念願の「Brembo/GT-Kit」の装着と、
前後キャリパーの加工と、「橙」で色替え作業です。
ローターサイズは「380×32mm」と、立派なサイズです(笑
1104作業.JPG
1104作業1.JPG
1104作業2.JPG
1104作業3.JPG
1104作業4.JPG
1104作業5.JPG
オーナー自慢のWheelは「HYPERFORGED/HF25-S」。
フロントのWheelSizeは、コレを入れる想定で作りました(笑
ですので、キャリパークリアランスもイイ感じです。
Bremboキャリパーは、表面を加工後、3コートパールでペイント。
見る角度で、濃くも薄くも見える、綺麗なカラーです。
純正リヤキャリパーとブラケットは、表面を整えて同色でペイント。
小さな拘り(自己満足)ですが、仕上がりの差はとっても大きいんです。
表面もツルツルなんで、掃除もしやすいので、維持も楽なんです。
組み合わせるブレーキパッドも「GIGA’S/PLUS」で対応して
絶対に不満になるブレーキダストの対策を行いました。
ついでに!?「cpm/LowerReinforcement」も装着(笑
1104作業6.JPG
オーナーはこれからご来店! 楽しみなんだろうなぁ~(笑
お待たせいたしました(^0^!
明日は、金曜日ですね! 
ご来店予定のお客様! 
慌てずゆっくりと来てくださいね(笑
昼と夜との温度差が大きいですね。
夜になるとグッと冷え込んできます。
皆さんも、体調などを崩さないように気をつけてくださいね。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access