「連休最終日」と「今日の様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、連休最後の日(^0^!
相変わらず、道路は混んでいたみたいですが、
皆さんはどこかに出かけてきたのかな!?!?
えっ!?連休は、体力も金も使い果たした!? ダレ?そんな事言ってるのは。
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
そして、日記なんだからちゃんとヤレ!と言う、励ましのMAILもありがとうございます(笑
そうだよね。。 このままだと、タイトルを「週間5x日記」にしなくちゃですよね!
さぁ!気を取り直して! レッツGO!(笑
今日のご来店のお客様。
心なしか、お疲れの様子でしたね(笑
ご来店そうそう「ヤバい!トイレ貸して下さい!」と言うお客様。
実は、3組ほどいらっしゃいました(笑
そうとう我慢してきたんですね!(笑
そんなこんなで、黄砂でだいぶヤラレちゃってる「GOLF/Mk5」。
0322作業1.JPG
実は、オーナーお乗換えで、ノーマル戻しの作業です。
次の車も「GOLF」。しかも「Mk5」。(笑
今度は「TURBO」が付いているみたいです(^0^♪
最後くらいは、洗車をしてあげてね!(笑
今日からしばらく入院生活の「GTI/バニーちゃん」。
かな~り、良い感じに仕上がっております。
0322作業2.JPG
Wheelは「DPE/2pc」 TIREは「ADVAN/Neova」
セレクトしたパーツ類や、統一感のある雰囲気と、
イイ感じの車高も相まって、向こうみたいな仕上がりです(^0^!
そんな、バニー号。 実はオーナーはステキな「女性」なんですよ♪
んっ!? なんで入院なのか!? ちょっとタービンの交換。
ちょっと「APR/Stage3」の取り付け作業なんです(笑
ちょっとだけ。 ちょっとだけ。
0322作業3.JPG
バニーちゃんも、ココを見ているだろうから・・・・
また、作業の報告をさせて頂きますね(^0^!
では!
5xでは珍しい「Beetle」。 お預かりの作業です。
0322作業4.JPG
カワイイ彼女の一緒にご来店。 オーナーも若いっ!
作業は「バイザーモニター」の取り付け作業! 
頑張って、取り付けたいと思いますっ(^0^!
明日は「火曜日」定休日です。
お問い合わせのお返事は、水曜に変身いや、返信させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

今日の一枚!
0322作業.JPG

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access